私の日差しケア

 

 

UVカット率99%以上 晴雨兼用長傘

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨に入りそうですが、

油断ならないのが

 

「紫外線」

 

 

6月は雨の影響で、紫外線の「量」は

ピークほどではないけど、強さは真夏並みポーン

 

 

雨の日も紫外線は

降り注がれてるんですよ〜虹

 

 

 

資生堂HPより

 

 

 

なので、日頃使っている日傘にプラス

この長傘を購入🌂

 

 

この長傘を買った理由ダウン

 

 

  UVカット率99%以上 遮光率99%以上だから

 

 

UVカット100%の長傘を

見つけられなかったんですよー

 

 

そう、UVカット効果のある長傘を

持っていなかったんです真顔

 

 

なぜか何度もどこかに置き忘れてしまう傘。

 

 

お高い傘を買えば大事にするから忘れない、

と本で読んだから買ってみたけど、ダメだった。

 

 

奮発して¥12,000するピンクのニナリッチの傘も

どこかにやってしまった…ショボーン

 

 

そして、なぜか忘れないビニル傘…真顔

 

 

ずっとある爆笑

 

 

何で(笑)?

 

 

 

  ワンタッチだから

 

 

栃木の田舎生活では大人1人につき車1台必須車

 

 

で、雨の日お出かけしたときに

屋根無しの駐車場で困るのが、「傘」。

 

 

乗り降りのときに濡れるのがすんごくイヤなんですよ〜

 

 

なので、できるだけ濡れないように工夫が必要ビックリマーク

 

 

コレなら出るときにこうやってドアの隙間から傘を出して、

 

 

片手で「ポン!」

 

 

 

 

スタバの駐車場でやってる笑

 

 

ガラガラで空いてたから大丈夫!!

 

 

 

 

 

こうやるとほとんど濡れない音譜

 

 

 

 

なので、ワンタッチの傘じゃないと

ダメなんです音譜ウインク音譜

 

 

 

  重さ430㌘で軽いから

 

やっぱり軽さは重要。

 

重いのキライです真顔

 

デザインはイメージしてたのより、

かわいい〜飛び出すハート

とはならなかったかな笑

 

 

 とにかく、

 

・UVカット率99%以上、遮光率99%以上

 

・ワンタッチ

 

・軽量

 

・値段は¥3,000で手頃

 

なの100点お祝い

 

わーいわーいむらさき音符

 

 

今度こそ失くさないように大事にするっ笑い泣き

 

 

ちゃんと日差しケアして、

お肌を守りましょう〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

そんな感じですウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

Ameba美容部