【神戸・淡路島旅行】行ってきました

 

 

 

  ホテルニューアワジ チェックイン

 

無事到着〜車飛び出すハート

 

 

 

昔ながらのホテル

 

 

 

 

 

チェックインはこちらのソファで

 

 

 

 窓側

 

 

5階へ

 

ホテル自体は古いのですが、

 

私たちが宿泊した【ヴィラ楽園 朝陽の庭】は、

去年12月にリニューアルオープンの

全室温泉露天風呂付きスイート仕様飛び出すハート

 

キレイでしたーラブ

 

 

 

 

  ヴィラ楽園 朝陽の庭 【風花】

 

ダンナと私は【風花】

 

 

扉を開ける

 

 

 

部屋に入ってすぐ目の前には畳の空間

 

 

 

 

左手奥にはセミダブルが2つ

 

 

 

 

このベッドは腰が痛くならなかった!

 

 

 

 

テラス側にはテーブル席

 

 

 

 

ネスプレッソコーヒー

 

最近はどこのホテルでも部屋に設置されてますねニコニコ

 

 

 

 

テラス 

 

 

 

 

めちゃくちゃ天気がよくてきもちよかった〜

 

 

穏やかな海〜

 

 

 

 

洗面台コーナー

 

 

 

浴衣はS.M.Lある

 

 

 

アメニティコーナー

 

 

 

 

🚿ルーム

 

 

 

 

露天風呂〜温泉

 

 

 

 

結局大浴場に行っちゃうんですけどね〜

 

 

嫁がせっせと撮影している間、

ベッドの上でくつろいでるダンナ↓

 

 

 

 

 

  【ヴィラ楽園】ラウンジ

 

 

【ヴィラ楽園 】の宿泊客のみが使えるラウンジ

 

 

 

 

 

ほぼ貸切状態

 

 

 

 

 

 

ドリンクはジュースと

 

 

コーヒーのみ

 

 

飲み物が充実していたわけではありませんが、

11階にあるので、

静かで夜景がきれいだった夜の街

 

 

 

夜景をバックに記念撮影

 

 

お坊さんであるダンナは常にスキンヘッドウインク

 

 

 

 

一応、ハゲではない笑

 

 

 

たった1泊2日の旅行なのに

ムダに画像が多い音譜

 

 

 

 

そうそうひらめき電球

 

 

6/16(日)は父の日〜

 

ちゃんと、

 

【父の日プレゼントプレゼント

 

買いましたよーウインク

 

 

 イベントバナー

 

 

 

お酒好きなパパさんにはこちら日本酒

 

 

 
 
うちの父親はお酒止めたので食べ物
(何でも食う)
 
 
 
そんな感じウインク飛び出すハート

 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ