【神戸・淡路島旅行】行ってきました

 

 

義両親の喜寿祝に、

私たちから旅行のプレゼントお祝い

 

 

【姫路城】を見てみたい目

 

とのリクエストを頂き神戸へ飛行機

 

 

 

 

栃木県民にはありがたい、

茨城空港飛行機

 

 

 

 

富士山見えた〜ラブラブ

 

 

 

 

神戸空港着

 

 

 

 

姫路城へ車飛び出すハート

 

 

 

 

おおおっキラキラ

 

 

 

 

うつくしいーラブラブ

 

 

 

 

お城にはあまり興味はありませんが、

これはうつくしいラブ

 

 

わたし、白い建物だいすきなんですお願い

 

 

 

 

 

なかに入る

 

 

 

 

パパさん(義父)は年齢を重ねて、

足がしんどそう

 

 

 

 

ママさん(義母)は食事、散歩、カーブスに通い、

スマートウォッチで健康管理をしている

 

 

健康オタクなので、

元気にスイスイのぼる爆笑

 

 

正月に撮ったやつ↓

 


 

6階のてっぺんにやってきたー

 

シャチホコ

 

 

 

 

律儀にお賽銭して挨拶をするパパさん

 

 

 

 

 

 

ひとまずぐるっとして降りる

 

 

 

 

この日は天気が良くて湿度も低く、

風がきもちよかった〜

 

 

 

シャチホコずらり

 

 

 

 

最後にもう1度記念撮影

 

 

 

 

ランチは【あなご料理 柊】

 

 

 

 

メニュー
 

 

 

 

ダンナとママさんは【穴子ひつまぶし】

 

 

 

 

パパさんは【はりま重】

 

焼き穴子と蒸し穴子が乗ってる

 

 

 

 

私は【穴子御膳】

 

 

 

 

焼き穴子はちょっと固かった

 

蒸し穴子のほうがおいしかったなー

 

 

姫路駅にあるキャッスルビューから

姫路城を眺める

 

 

 

 

 

スタバで珈琲買って、

淡路島に向かう車ラブラブ

 

 

 

おおおっキラキラ

 

 

日本標準時の基準となる東経135度子午線

 

 

 

 

石碑

 

 

 

 

ホテルチェックイン前に公園に寄る

 

 

 

 

ふわふわの白い花

 

 

 

 

色んなお花

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい

 

 

 

 

 

 

そしてホテルに向かう車

 

 

ここでちょっと問題がニコ

 

 

今回の旅行はダンナメインで計画したんですけど、

 

 

自分で予約したホテルの名前を勘違いしていて、

そっちに行きそうになった真顔

 

 

予約したのはこっち↓

 

 

 

 

ダンナが勘違いしたのは↓

 

 

 

 

確かに名前は似てますけど、

場所が全く違うじゃん

 

 ⭕️が正解

 

 

 

 

ウチのダンナは基本的にホテルに全く興味がなく、

寝れればいい人なので、

ホテルの名前を勘違いしていた。

 

 

 

出発前に私が気づき、

無事ホテルにチェックイン

 

 

 

 

ふぅー

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた爆笑

 

 

 

そだ!

 

 

【父の日プレゼントプレゼント買いましたよウインク

 

 イベントバナー

 

 

お酒好きなパパさんにはこちら日本酒

 

 

 
 
うちの父親はお酒止めたので食べ物
(何でも食う)
 
 
 
 
 
そんな感じウインク飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ