買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの

 

 

#買ってよかったもの【ダンスキンパンツ】

 

 

先日このパンツを購入して、めちゃくちゃ気に入ったので、

色違いを購入飛び出すハート

 

 

 

色違い DANSKIN(ダンスキン) ストレッチロングパンツ

 

カラー:セランドンブルー

サイズ:1

 

 

 

 

 

 

 
 
旅行1日目に
これ↑の黒パンツをはいてたんですけど、
軽くて動きやすくて、
 
 
image
 
 
ポケットは4つあるし、
ちょうどいい深さで
📱もサッと取り出しやすいし、
 
 
すんごく快適だった二重丸
 

 

 

でも、2日目はセオリーリュクスの白いパンツだったんですけど、

 

 

 

 

ポケットは前に2個だし、落ちやすいし、

 

 

浅くて小さいので📱出し入れし辛いし。

 

 

ハンカチ入れたらもうパンパン。

 

 

セオリーリュクス好きなんですけど、

旅行には向いてなかったー

 

 

 

蒸し暑い時期に、

さらっとした着心地のダンスキンパンツ、

 

 

2枚目も購入して正解爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

ついでに、小さめハンカチも買っちゃった〜リボン

 

 

【ジル・スチュアート】の大人のガーゼハンカチ

 

 

 

 

 

 

 

デザインかわいい〜🌹

 

 

手のひらサイズ

 

 

 

 

これだけコンパクトだと、

小さめバッグにもはいるし、

 

 

ガーゼハンカチだから、

アイロン不要(した方がイイのか笑)

 

 

手間がかからないのもイイチュー音譜

 

 

 

 お気に入りに仲間入り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへへっ

 

 

 

こうやって少しでも快適に旅行ができるように、

色んなモノを少しずつアップデートしていくぞ〜飛行機

 

 

 

そんな感じラブ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する