私のヘアケア

 

  今月2回目♬カット・カラー・トリートメントしてきました

 

 

47歳、

 

 

白髪がすごくて困っている。

 

 

なので、今月2回目の美容室ハサミドライヤー

 

 

 

 

へへへへっラブラブ


 

今日もいい感じにありがとうございますぅ〜ラブ

 

 

5/1は全体的にカラーしたので、

今回はリタッチにしましたニコニコ

 

 

少しでも痛みを軽減したくて爆笑

 

 

 

 

リタッチのらところは、

前回と同じく色味を入れて、

 


いつも通りトリートメントも

やってもらってツヤがでた✨

 

 

白髪染めながら、

いかに髪質を維持するかが大事!

 


 

47歳 4週間に1回


 

カット・カラー・トリートメント

は必須です!!!

 

 

それと、

 

日々のお手入れ

すんごく

大事!!

 

 

 ↑シツコイ真顔

 

 

私の必須アイテム!

 

 

 

もともとくせ毛+40歳以上の

年齢髪に悩まされていましたが、

 

【フロウディア】

 

シリーズを使うように

なってから、

格段に髪質がよくなり、

 

 

髪に対するストレスがグッと減りました!

 

 

特に、

 

グランメロウ

 

 

は、

 

くせ毛&40代以上の

年齢髪の方にピッタリ

 

 

なシャンプー&トリートメント🧴

 

 

大容量が一番オトクウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

旅行の時にも、ボトルに詰め替えて、

持っていってますウインク💕

 

 

ホテルに備え付けの

シャンプートリートメントだと

バッサバサになっちゃう…ニコ

 

 

 なので、【フロウディア】シリーズの

 

 

グランメロウ

 

 

は手放せませんチュー

 

 

6月はストレートパーマもバッチリ予約虹

 

 

美容室に行くペースを乱したくないから、

 

 

9月の予約まで入れてある(笑)

 

 

 

 髪の、ムダ、まつ

 

 

 

私の頭の中は、

 

 

 

【毛】

 

 

 

に支配されている(笑)

 

 

人生の優先順位度 No. 1キラキラニコニコキラキラ

 

 

一生お手入れやり続けますよ〜ハサミ

 

 

そんな感じ♬

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ