JALマイレージバンクカード届かない

 

 

↑ダンナのカードを撮影した

 

 

こないだ与論島のホテルと

ダイビングショップの予約は無事完了したキラキラ爆笑キラキラ

 

【与論島】の【プリシアリゾートヨロン】に泊まりたい

 

がしかし、

 

 

 

肝心な

 

 

 

飛行機の予約がまだ(笑)

 

 

 

マリオットボンヴォイカードのポイントを

マイルに変えて飛行機チケット

取ろうと思ったんですけど、

 

 

JMBカードを断捨離

 

 

してたガーン

 

 

うおおおおおおおおおおドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

ログインするのにお得意様番号が必要で、

それがカードに記載されてるんですよねもやもや

 

 

​​​​​​
 

 

 

メルアドも登録してなくて(記憶にない)

 

 

パスワード変更するのにもお得意様番号が必要。 

 

 

 

 

コールセンターに問い合わせたところ電話

カード再発行するしかダメNG

 

 

結果、再発行することに泣

 

 

到着まで、最低3週間。

 

 

しかもGW直前の4/27の話だったもんだから、

4週間はかかると…

 

 

4週間も??

 

 

そして今日5/26だけど、まだ届かない。

 

 

まぁ、土日は郵便物届かないから

仕方ないですけど。

 

 

はぁーショボーン

 

 

やっちまったなー

 

 

多分4~5年位前にJAL乗った後、

ケチってスカイマークとか、

ジェットスターとかに乗ってたんですよね…

 

羽田までドア・ツー・ドアで

約3時間半かかるから、

 

 

茨城空港楽だし(自宅から1時間)

最高じゃーん!!

 

 

LCCでいいじゃん!

 

 

もうJAL乗らないかもー!!

 

 

と、JMBカードを処分してしまったんです真顔

 

 

旅行好きなのに王道の航空会社の

カード捨てちゃダメじゃん!!

 

 

まだ、飛行機の空きはあるけど。

 

 

モタモタしてたら、

お手頃チケット無くなっちゃうよね。

 

 

こういう時、他の人だったら

どう判断するのかしらはてなマーク

 

 

今回はマイル使わずに、

今あるお安いチケットを買っちゃうか、

 

 

それともJMBカード届くまで

ジリジリ待っているか…

 

 

気になるな〜

 

 

とりあえず、今週いっぱいまで

💳待つことに決めた!

 

 

来なかったら、チケット買う!!!!

 

 

現在 115,006円

 

    

 

 

 

憧れの与論島↓

 

 

 

 

はぁー✨

 

 

キレイだな〜ラブ

 

 


 

旅行の時の愛用キャリーバッグダウン

 

 

 

機内持ち込み可能サイズ。

 

 

 

4泊位はイケるニコニコ

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ