ワードプレスからのネタまだあったので、

久しぶりにお引越作業爆笑

 

(まぁ、今日書くネタがなかった笑)

 

 

2023年4月15日~2024年3月31日まで

東京ディズニーリゾート40周年

イベントやっていたので、

 

7/5に東京ディズニーシーに行ってきましたラブ

 

 

東京ディズニーリゾート40周年東京ディズニーシー

 

 

恒例のダッフィ&フレンズの記念撮影

 

わが家の仲間たち

 

 

館内は自撮り棒NG

 

スタッフさんに声をかければ

撮ってくれます

 

ディズニーリゾート40周年ペナント

 

 

 

暑いので、帽子とサングラスを購入

 

 

 

 

 

 

ディズニー40周年グッズのTシャツを着て。

 

 

 

わが家のダッフィーも、新しいお洋服購入。

 

 

 

 

 

 

  ダッフィーと記念撮影

 

ケープコッドクックオフの

ヴィレッジ・グリーティングプレイスで

ダッフィと記念撮影クマ

 

 

 

もふもふ

 

 

 

ダッフィーかわいすぎるラブラブクマラブラブ

 

 

 

  ダッフィーが&フレンズのサマーナイト・メロディー

 

9月6日まで、ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディーのイベントやっていました。

 

アメリカンウォーターフロントのケープコッドに、

ダッフィー&フレンズのデコレーション。

 

 

こういうハッピーな感じのカラー大好き音譜

 

 

 

 

 

 

ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディー記念グッズ

 

【ぬいぐるみ用ディスプレイバッグ】

 

 

 

ネットで発見して、一目惚れして購入ラブ

 

ダンナが壁に設置してくれました音譜

 

ふわもこのぬいぐるみたちが、

むぎゅラブラブっと詰まってるのがたまらん🩷

 

 

ちょっと疲れたので、ゴンドラで一息。

 

 

 

【トイストーリーマニア】

 

ディズニーシーに来たら必ずやるアトラクション

 

 

 

ランチは、

【リストランテ・ディ・カナレット】

 

セルフサービスのレストランが多い中、

テーブルで注文、スタッフさんが

食事を運んでくれるし、

落ち着いて食事ができるウインク

 

【シェフサラダ】

 

 

 

【シェフおすすめのパスタ】

 

 

 

【ピッツァ・マルゲリータ】

 

 

 

キャストさんが「ダッフィーちゃんもどうぞ。」

と椅子を貸してくれました。

 

 

 

こーゆーことをやっていると、

 

「奥様の独特な世界観」

 

と言われる。

 

 

大好きなアイスカフェオレ。

 

 

 

マルゲリータピザもいただきます。

 

 
 『むしゃむしゃピザ
 
なんだかんだで、ダンナも撮影に協力してくれている。
 
 

夕食はイクスピアリ3階の【しゃぶしゃぶ但馬屋】

 

 

 

【プレミアムビーフ 季節の野菜十数種類など食べ放題コース(90分)】

 

 

食べ放題のお肉やお野菜の種類、

アイスなどのデザートも豊富でしたビックリマーク

 

 

 

この日はディズニーリゾート40周年に、

 

ダッフィー&フレンズの新しいレギュラーショー

 

【ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ】

 

スタートと

ダッフィの新グッズ販売直後だったせいか、

平日にもかかわらず混みあっていました爆笑

 

 

2024年6月6日には

 

【ファンタジースプリングス】

 

オープンしますね。

 

気になるなー目

 

 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ