今、愛用中の基礎化粧品音譜

 

コスパよくていい感じラブ

 

 

 

UVケア大事ですよー晴れ虹

 

 

 

ムダ毛の執着再燃中!!!

 

 

ここ数日、頭の中9割ムダ毛に支配されている47歳。

↑エラは今、頭の隅っこ追いやられている笑

 

 

いや、もう、ほぼほぼ、

きれいになっているんですキラキラ

 

 

がしかし、ちょっと気になっているところが…

 

 

それは、Iラインの毛。

 

 

(湘南美容クリニックHPからかりてきました。)

 

ココです↓

 

 

はい、すでに湘南美容クリニックで

VIO脱毛やってますウインクビックリマーク

 

 

 

 

やってるんですけど、

Iラインのかなり中心部といいますか、

内側は残ってるんですよね。

 

 

ここまできたら、

 

 

 

 

ムダ毛、全部無くしたくなった(笑)

 

 

 

 

 

…てことで、

 

 

湘南美容クリニックに問い合わせしてみたら、

 

「お手入れに入るスタッフと話して決めて下さい。」

 

という返信だった。

 

なるほどキョロキョロ

 

 

全部、ぜぇーんぶやってくれるのかしら?

 

 

コースはあと2回残っている。

 

 

もし、全部やってくれるのなら

このままお願いしたい。

 

 

でやってもらえないなら、

他の美容クリニックだ!と

ググって問い合わせ☎️

 

 

 

 

なんとココは、

 

「膣周辺の粘膜までお手入れ可能。」

 

 

というお答え✨

 

 

なるほどびっくり

 

そうだったんだビックリマーク

 

知らなかったひらめき電球

 

なんだ!

 

もっと早く調べればよかった!!!!!!

 

 

 

ひとまず、今月VIO脱毛と

ヒゲの脱毛の予約は入れたので

、その時にどこまでお手入れ

やってもらえるかで判断しよう!!!!

 

 

ってか、みんなはどうしているのだろう…

 

 

ある友人はVIO脱毛始めたって言ってたけど、

 

別の友人は、

 

「ワキ、未だにT字カミソリでそってるよー。」

 

ってびっくり

 

 

ってことは、VIO脱毛もやっていないか。

 

 

そっか…

 

 

人によって、ムダ毛気にするとか

しないとか違うよね…

 

 

 

エステ勤務の時は、

お客様は脱毛したく来店してたから、

みんなムダ毛に悩んでいると

思っていたし、私は

 

 

脱毛命

 

 

だったから、未だにカミソリで

剃っているってびっくりしちゃったびっくり

 

 

 

 

ということで、

また熱くなってしまいましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

そんな感じウインク音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

私のボディケア

 

                             Ameba美容部