2回目ほくろ取り、やってきました!

 

今日も今日とて、47歳お肌のお悩み改善、

こちらにやってきました車飛び出すハート

 

 

【倉持整形外科 皮膚科 美容皮膚科】

 

 

 

 

 

 

 

1/31に1回受けているので、

2回目はいたってスムーズ。

 

受付して、すぐセルフ洗顔

 

 

 

洗顔後、看護師さんと

除去したいほくろ+シミに

白いペンでマーキングする。

 

【右頬】5箇所

 

ちなみに下は1回目前画像。

 

 

【左頬】4箇所

 

こちらも⇩1回目前画像。

 

 

その後医師と、前回の画像を

見比べながら、再確認。

 

1回目よりも、ホクロ、シミ薄くなってるキラキラ

 

完全に消えたやつも1個あるキラキラオバケ

 

 

別室に案内されて、ベッドへ。

 

 

医師と施術箇所を最終確認して、

炭酸ガスレーザー照射✨

 

 

1発目。

 

パチン!!

 

痛いっ!!!!

 

輪ゴムで弾かれたような感じ!

 

 

ガマンガマン!

 

うつくしくなるには、

多少の痛みとリスクは伴うものメラメラ

 

ゴオオオオオメラメラメラメラメラメラ

(気合いで乗り切る笑)

 

…とこんな感じで9箇所照射して、

その後看護師さんにコンシーラー

塗ってもらって、

 

2週間後に経過観察の予約を入れて完了✅

 

所要時間1時間でした! 

 

 

【料金】

 

合計 ¥27,500

 

 

【内訳】

 

照射(直径4㎜まで)

¥3,000(税込)✖️9箇所🟰¥27,000

 

診察料¥500

 

 

今回は、1回目から6ヶ月以内の

同箇所施術だったので半額飛び出すハート

 

1個¥3,000でしたラブ

 

 

施術箇所は2週間、

コンシーラーでUV対策メラメラ

 

 

紫外線、ガンガン強くなってきてますからね〜!!

 

これも必須

 

 

 

 

くちびるのシミも照射したかったのですが、

翌日人と会う約束してたので、

これは秋にやります音譜

 

 

経過観察画像アップしていきまーすスマホ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ