見た目に執着し続ける47歳、

今日はこちらにやってきた車飛び出すハート

 

 

 

 理由は、

 

【ほうれい線】【マリオネットライン】

 

が気になるから!

 

要は、

 

【たるみ】

 

です笑い泣き

 

【ほうれい線】

 

 

【マリオネットライン】

 

 

お肌のたるみが気になって、

2020年12月から半年に1回

HIFUを受けてきた。

 

・ウルトラリフトプラスHIFU

 (顔+首+眼周囲)

 ¥45,800

 

確かにHIFUをやると、

少しは引き上がったかなー

マシになったような気がするんですけど、

 

「〇〇な気がする」

程度のものに、こんなんお金をかけている

意味がわからなくなってきてたので、

 

去年の4月にHIFU受けた後は、

何もしてこなかったニコ

 

これはもう、糸リフトか?

と本日あれやこれやと相談してみた。

 

 

結果、医師のカウンセリングによると、

 

シワにはヒアルロン酸でふっくらさせて、

アゴにボトックス入れて、こわばりを緩めると

いいビックリマーク

 

ということだった。

 

【見積もり】

 

 

 

顔の作りで、糸リフトは合うとか合わないとか

あるそうです!

 

 

…でここまではよかったのですが、

 

この医師、脂肪吸引を得意としているらしく、

 

「それよりも、僕としては、

クマの方が気になりますねー。」

 

クマのところを脱脂して、

太ももから脂肪吸引して、

それを遠心分離機にかけて、

取り出した脂肪を

目の下〜ゴルゴ、

おでこ、こめかみ、頬、

ほうれい線に入れるといいですよー

 

と…。

 

確かに気になってますが…

 

話が飛躍してないかっ?

 

 

で、出てきたお見積りが、

 

約97万円!

 

 

 

医師としては、

「キレイになりたい!」

気持ちを考えてくれたんだと思いますが、

 

いや、今日のお悩みは、

 

 

【ほうれい線】【マリオネットライン】…。

 

 

そりゃ、ハリが無くなってきたところに、

脂肪注入して、全体的に柔らかな

キレイなフェイスラインにできれば

いいですけど、

庶民はいきなり97万円払えません(笑)

 

ってことで、なんだか気持ちが萎えたので、

 

 

一旦撤退爆笑!!

 

 

スタバにてコーヒー

 

 

 

 

ふぅ〜

 


そうそう、カウンセラーが教えてくれたのですが、

糸は4種類あるらしい。


vovリフトは1番安くてコスパいい。


それよりちょっとお高めのスレッドは、

美容家とかインフルエンサーが

使ってるそうですよ!


他も色々教えてもらったけど…ニコ

メモればよかったー

 




 

この前買った、

MOFTのノートパソコンケース&スタンド、

すんごい気に入ってるラブ

 

 

 手がラクなんですよー

 

 

コレ使って、カタカタやってたら、

気持ち晴れてきたキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

こんな感じお願い

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部