これは2016年8月の内容です。

 

感動したホテル・旅館

 

※ ハワイのハレクラニ ホテルは2021年10月に

リニューアルオープンしていますので、

現在と違う点があると思います。

 

ご了承くださいウインク飛び出すハート
 

【ハレクラニ(Halekulani) ホテル】紹介

 
【ハレクラニ】ってハワイの言葉で、
 
【天国にふさわしい館】っていう意味なんですってドキドキ

 

 

最初はハイアットリージェンー5泊

の予定だったんですけど、

 

私はどうしても【ハレクラニ】に

泊まりたくなり、最後の1泊だけ

【ハレクラニ】に宿泊しましたウインク

 

ドキドキしながら中に入る

 

 

 

  【ハレクラニ ハワイ】部屋 おすすめ

 
 

宿泊したお部屋は、

 

【ダイヤモンドヘッド オーシャンフロント】

 

大きめのバルコニーから、

ダイヤモンドヘッドが眺められるんですよー

 

 

うぉおおおおおおおおおキラキラ虹キラキラ

 

 

ハワイや〜照れ

 

テーブルには、バナナ、パパイヤ、

チョコレートのウェルカムスイーツバナナトロピカルカクテル

 

 

 

 

「さっき、スムージー飲まなきゃよかったー!」

と後悔ガーン

 

 

お部屋全体の写真はこれのみ

 

 

バスルーム

 

 

 

 

 

 

何度見ても飽きませんニコニコ

 

 

 

 

あちこち撮影をしていると、

スパークリングワインのサービスがシャンパン

 

 

 

素敵すぎる…ラブ

 

 

 

2人ですごーいすごーいアップ

はしゃいでいるうちに、

夕食の時間になり、予約していた

 

【ラ メール(LA MER)】

 

 

 

  【ハワイ ハレクラニ】ディナー 「ラ メール(LA MER)

 

18時。

 

 

【ラ メール(LA MER)】は、

フランス語で【海】波

 

 

食事メニューは、フランス語表記しか

なかったので(今はわかりませんが)、

 

ダンナと慌てて調べた(笑)

 

なぜかドリンクは日本語表記あった

 

 

海外の素敵なところでお食事するには、

教養が必要なのか…笑い泣き

 

 

へへへっニコニコ

 

 

何頼んだか忘れちゃったけど、

 

 

もりつけかわいいラブラブ

 

 

めっちゃ好みラブラブ

 

 

ハワイでは、基本塩分濃いめだったから、

ここの味付け優しめでおいしかった飛び出すハート

 

 

いい〜ラブラブ

 

 

 

デザート

 

 

きらきらな世界キラキラスイーツキラキラ

 

 

 

 

小菓子

 

 

帰るときにも、チョコレート菓子のおみやげがチョコ

 

さすがにお家で頂きましたニコニコ

 

 

すんごい色をしてるのですが、

ふつーにおいしかったチョコレート

 

わが家の器が微妙すぎる(笑)

 

 

  【ハレクラニ ハワイ 】プール

 

【ハレクラニ ハワイ】を象徴するプール

 

 

大輪のカトレアが、120万枚の

ガラスのタイルでモザイクされている

 

 

周りの雰囲気

 

 

 うっとり…

 

お部屋に戻り、バルコニーで

スパークリングワインの続きシャンパン

 

 

この時は、まだ少しは

アルコール飲めてたんだなニコ

 

 

静か…波の音だけ。

 

通りの雑音もほとんど聞こえてきません。

 

 

部屋にいると、

 

「支配人からだよ。」

と、またまたプレゼントを頂きました。

 

 

到着後から、なんやかんやと
サービスてんこ盛りビックリマーク
 
 
お部屋は素敵だし、眺めもいいし、
お食事もおいしいし、
 
 
【ハレクラニ】=【天国にふさわしい館】
 
 
だったードキドキ
 
 
 

沖縄にもありますよーラブ

 

 

 

あー行きたいホテル、いっぱいだーラブラブ

 

 

 

 

 

くまこのインスタグラム

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ