感動したホテル・旅館

ワードプレスお引越し一旦お休み虹

 

【ザ・リッツ・カールトン東京】宿泊ブログになりますキラキラウインクキラキラ

 

2007年3月30日、東京ミッドタウンと同時に開業お祝い

 

当時東京都内で最高層のビルとなったミッドタウン・タワーの1階〜2階と、高層階の45階〜53階までを占めていますスター

 

低層階には婚礼・宴会施設指輪ドレスロゼワイン

 

フロント、ロビー、レストランは45階、46階にはフィットネス・スパ施設、客室は47階以上に設置されていますウインク

 

 

今回は誕生日&結婚記念日のお祝いに一泊してきましたお祝い

 

 


【ザ・リッツ・カールトン東京「TOWERS タワーズ」朝食】

 

  【TOWERS BREAKFAST】¥5,800

 

【TOWERS タワーズ】での朝食は宿泊者のみの特典で、ネットからは予約NGなので、電話予約しました電話

 

それから、マリオットヴォンヴォイプラチナカード会員の特典をチェックイン時に好きなもの1つ選べるんですが、朝食50%OFFを選んだので、朝食料金は2人で¥5,800でした飛び出すハート

 

やたーラブ

 

【アペタイザー3種】メニュー

 

 

左ドリンクと右メインディッシュメニュー

 

 

こちらで好きなものを好きなだけ頂けますラブラブ

 

 

パンがおいしかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

バゲットがいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アペタイザー3種】はスタッフさんがテーブルに持ってきてくれますキラキラ


 

・アボカドとスモークサーモン

・ナスのキャビアとフェタチーズとザクロのサラダ

・フルーツの盛り合わせ

 

メインディッシュきたラブ

 

ダンナは【タワーズオムレツ】 九条葱 パルメザンチーズ

 

 

【ヘルシーエッグホワイトスクランブル】も気になったけど、私は【サーモンエッグベネディクト】 ホウレン草 オランデーソースを注文。

 

 

きれいにぱかんアップって割れたーデレデレ

 

 

ダンナとシェアコッペパン

 

 

ライ麦食パンは、クミンが効きすぎていて好みでなかった目

 

他はバゲットも、クロワッサンもパンオショコラもぜんぶおいしかった❗️

 

いっぱいパン食べたから、血糖値爆上がりかなー笑い泣き

 

食後のカフェ・ラテコーヒー

 

 

こーやって、油分の多い食べ物を好むから、毛穴開くんだろうなー笑

 

出入り口には【PIERRE HERME】のマカロンピンクマカロン

 

 

マカロンマカロンていろどりがキラキラキラキラしてるから見てるとHAPPYな気持ちになりますラブ恋の矢

 

【ザ・リッツ・カールトン】のオリジナルチョコレート¥4900

 

 

朝食会場はほぼ席が埋まっていましたが、外国の方ばかりで、この時間帯に日本語話していたのは、私たちくらいでしたニコニコ

 

この時期は桜目当てに来日される方が多いんですってキラキラ桜キラキラ

 

アジアの方も多かったなーおねがい

 

 

  ザ・リッツ・カールトン東京「TOWERS タワーズ」朝食感想

 

普段家では固形物の朝食は食べられないのですが、前日のディナーを早めに済ませて、朝食の時間を遅めにしたので、もりもり食べられました目がハート

 

ヘルシーメニュー、グルテンフリー、ベジタリアン、オーガニック、ラクトースフリー、ヴィーガン料理…といった、健康や宗教上のお食事にも対応したメニューが揃っていますし、

 

【TOWERS タワーズ】での朝食は宿泊者のみの特典なので、リッツカールトン東京に宿泊したら絶対にオススメですラブラブ

 

今日も曇天ウシシ

 

 

雨はあがったからとりあえずよかったーニコニコ音譜

 

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する