感動したホテル・旅館

ワードプレスお引越し一旦お休み虹

 

【ザ・リッツ・カールトン東京】宿泊ブログになりますキラキラウインクキラキラ

 

 

マリオットボンヴォイカードを去年の4月から使い始めて12月までに約14万ポイント貯まったので、4月3日にポイント泊しました音譜

 

130,000ポイント利用

 

image

 

2007年3月30日、東京ミッドタウンと同時に開業。

 

当時東京都内で最高層のビルとなったミッドタウン・タワーの1階〜2階と、高層階の45階〜53階までを占めていますウインク

 

低層階には婚礼・宴会施設が、フロント・ロビー・レストランは45階、46階にフィットネス・スパ施設、客室は47階以上に設置されています指輪

 

 

 

【ザ・リッツカールトン東京「デラックスキング」】紹介

 
【ザ・リッツ・カールトン東京】入口。
 
すぐ右側は、カフェスペースコーヒー

 

 
案内通り45階へ。
 

 

 

この通路、人がいなくてちょっと怖い真顔

 

 

45階に到着。

 

おおおキラキラ

 

 

ここの右手でチェックイン音譜

 

カードキーをあずかるカギ

 

 

【4826】48階26号室。
 

 

 ドアをあける

 

 

ほぉおーお願い

 

 

大きな窓がついているから、見晴らしがいい〜目

 

 

が、あいにくの雨天、曇天笑い泣き
 
 
気を取り直して、窓側から室内を撮影ウインク
 

 

デスク
 

 

モニターとクローゼット

 

 

右側のクローゼット

 

 

引き出しにパジャマ2人分

 

セーフティーボックス

 

 

左側クローゼット

 

 
スリッパとバスローブ。
 
 

ドリンクコーナー

 

 

冷蔵庫

 

 

冷蔵庫の中

 

 

引き出しにはルピシアのお茶類

 

 

お菓子

 

 

バスルーム

 

 

洗面台が2人分あるのがイイーラブ

 

リッツ・カールトン日光もそうだった飛び出すハート

 

 

アメニティ

 

 

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ボディ&ハンドローションすべて、備え付けひらめき電球

 

プレートに、「持ち運びだしたら、8,000円請求するよビックリマーク」って書いてありましたビックリマーク

 

 

バスタブ

 

 

シャワー お湯がたっぷりでるのできもちいー

 

 

トイレ

 

 

 

 

  ザ・リッツ・カールトン東京「デラックスキング」宿泊感想

 

48階なので眺めはよかったですラブ

 

天気が良ければ最高だったなーと目がハート

 

都会の喧騒は感じられず、静かで、落ち着いた環境も気に入りました爆笑

 

ただ、2007年開業なので、所々古さは感じましたうさぎ

 

2年前に宿泊した「リッツ・カールトン日光」は新しいので、お部屋の質だけで考えたら、日光のほうが好みですラブ

 

ただ、立地的には東京のほうが楽しめる場所はたくさんあるので、目的によるって感じですねスター

 

ひとまず、リッツ・カールトンも少しづつお泊りしていきたいので、東京はクリアできてうれしい〜チュー
 
やったね音譜
 
明日は、お食事について書きますステーキ
 
 

 

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する