感動したホテル・旅館

ワードプレスからのお引越し記事、まだまだ続きます。

 

お気に入りホテル【星のや】シリーズウインク

 

 

【星のや】の始まりは、1914年(大正3年)に長野県軽井沢で開業した【星野温泉旅館】で、竹富島にある【星のや竹富島】は2012年6月開業、星のや3号店ですニコニコ

 

 

 

 

【星のや竹富島 「島人(しまんちゅ)の朝ご飯」】紹介

 

南国の朝の空って、なんでこんなにきれいなんだろうラブ

 

  星のや竹富島 朝食【島人(しまんちゅ)の朝ごはん】4種類紹介

 

メニュー

 
1泊目の朝食は洋食ナイフとフォーク
 
海風(うみかじ)・ブレックファスト
 
シリアルブレックファスト
 
 
2泊目は、沖縄の伝統的な和朝食
 
琉球朝食
 

 

ゆし豆腐粥朝食

 

ダンナが注文した【琉球朝食】撮影忘れて、ちっちゃく写りこんでいた画像を何とか大きくしてみました笑い泣き

 

私たちは外食時は必ず違うものを注文ナイフとフォーク

 

シェアしてちょっとずつ色んな味を楽しみますウインク

 

 

ドリンクいろいろジューストロピカルカクテルカクテル

 
ドリンクは10種類。どれがいいか迷います。
 

 

 

  星のや竹富島 朝食【島人(しまんちゅ)の朝ごはん】感想

 

地元の新鮮な食材を生かして、美しく盛り付けられた朝食を、朝日晴れや美しい自然ハイビスカスの風景と共に頂く贅沢な時間キラキラ

 

普段は固形物の朝ご飯は食欲わかなくて食べないのですが、見た目につられて食べちゃいましたね〜黄色い花

 

おいしかったーデレデレ

 

ごちそうさまでしたスター

 

食後は一人で(笑)プールに入っていましたゲラゲラ

 
プールサイド
 
疲れたら、ここで一休み照れ

 

 

次は星のや沖縄行きたい音譜

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する