ワードプレスからのブログお引越しをするので、旅行ブログ続きます飛行機

 

#感動したホテル・旅館

 

  宮古島来間リゾートシーウッドホテル

 

【宮古島来間リゾート シーウッドホテル プレミアプールビラハウス】に宿泊しましたハートのバルーン

 

 

 

レンタカーで宮古空港から18分、みやこ下地島空港から38分のところにあります🏖

 

 

2023年7月11日〜13日

内観

ウェルカムドリンク

こちらの電動カートで部屋や、レストラン、フロント、駐車場まで送迎してくれます。

レンタルも可能です。

 

  一棟貸しプール付き プレミアプールビラハウス

 

外観

 

部屋

 
 
 
 
 
 

クローゼットが広く、収納スペースがたっぷりあります。

 
 
 
 

チェックイン時に頂いたバスソルト。何種類もあって選ぶのに迷いました。

この画像以外にも、たくさんタオルが用意されていました。

左側のドアは外のプールと繋がっています。

 
夜の雰囲気も素敵

 

  宮古島来間リゾートシーウッドホテル 部屋感想

今回初めて1棟貸しプール付きのお部屋に宿泊しましたが、清潔感あふれるお部屋は広く開放感抜群キラキラ


アメニティは充実、クローゼットの収納も余裕があり、プールも付いているので、まったり南国を味わうのにピッタリのホテルでしたウインク音譜
 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 


ではまたクマラブラブ