Ameba美容部

 

先日初めて、【ビューティーワールドジャパン東京】に行ってきました電車

 

まずは腹ごしらえコッペパン

 

東京ビッグサイトに到着

 

とにかく、人、人、人ですごい混んでたーうさぎ

 

今回【フェムテック】という言葉を知りました♀
 
女性のライフステージにおける、生理・月経、妊活・妊よう性、妊娠期・産後、プレ更年期・更年期などの様々な課題を解決出来る製品やサービスを【Femtech(フェムテック)】と呼び、2025年までに5兆円規模の市場になると言われているそうです。
 
女性がどんどん社会で活躍していく中で、常に付き纏っている女性特有の問題を解決出来るサービスやモノの需要が増えているってことですね!!

 

興味深いな〜と思いながら各ブースを回りました。

 

美顔器、ホワイトニング、酵素ドリンクなど色々お試しした後、最後に足のマッサージをしてもらいましたニコニコ

 

片方だけですが、少しむくみが取れて楽になったスター


 

帰りにまたご飯パスタ

 

たんぱく質足りないなー豚鳥牛

 

今日は仕方ないかチューリップ黄

 

【ビューティーワールドジャパン東京】学びはあったけど、もう次は行かないなーと思いました晴れ

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

Ameba美容部