ちょっとモヤっとした事

 

#ちょっとモヤっとしたこと

 

先日、グーグル口コミ⭐️がいっぱいついているステーキ屋さんに行ったのですが、ちょっともやっとしました。

 

私たち夫婦は、ステーキコース¥9,075を注文。

 

  • 前菜 
  • スープ
  • フォアグラ又は魚介鉄板焼き
  • サラダ
  • ご飯セット(香物・味噌汁)
  • デザート
  • ヒレ120g
 
で、【フォアグラ又は魚介鉄板焼き】と書いてあったので、どのタイミングで聞かれるのかなー(私は魚介鉄板焼きが良かった)と思って待っていたら、シェフが冷蔵庫からフォアグラを出して焼こうとしたガーン
 
…えっ滝汗
 
とすかさず、
 
「フォアグラ又は魚介鉄板焼きかまだ聞かれていませんし、私は魚介鉄板焼き希望です。」
 
と言ったら、ちょっと嫌そうな顔でフォアグラを戻し、魚介を焼き始めたうお座
 
 
出てきたのはこちらダウン
 
…これがこのお店の魚介鉄板焼きなのか…真顔
 
でもまぁ、仕方ないと気を取り直して、食べ始めたナイフとフォーク
 
ちなみにダンナが注文したフォアグラ
 

前菜

 

スープ

 

サラダ

 

で、このサラダのドレッシングですが、山芋すりおろしたドレッシングだったのですが、しょっぱかったチーン

 

見た目的にも、私でもできるんじゃね??ってニコ

 

ご飯セット

 

ヒレ120g

 

 

 

ここでも、えっ凝視??

 

なぜ食パンの上に、ステーキなのだろう…滝汗

 

ステーキ屋としては老舗の人気店のようですが、私には理解できなかった。

 

全てが、私の好みじゃない。

 

インテリアも昭和のバブル時代を引きずっている感じが残っているし、魚介鉄板焼も、ステーキの下の食パンも、違う真顔って思った。

 

まぁ、ディナーに¥9,000でステーキ食べられるー音譜

 

って思ったのが間違い真顔

 

安けりゃいい、とは思っていないので、質のいいサービスを受けるのには、もっとお支払いをするようなところに行きましょう!!と思いましたベル

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する