だれかに教えたいこと

 

 

  #だれかに教えたいこと

 

また面白い#企画見つけました〜ベル

 

【#だれかに教えたいこと】は、

 

【テンピュール Zero-G[ゼロジー]電動リクライニングべッド】ですウインク

 

 

 

普通に元気なんですけど、最近体力がなくなってきたのを感じます真顔

 

特に旅行に行った後飛行機

 

1.2泊くらいなら大丈夫ですが、3泊4泊とかすると帰宅後にどっと疲れが…真顔

 

 

こんな時は、体力回復するのには【寝る】のが1番大切ですねビックリマーク

 

特に【質のいい睡眠】をとること乙女のトキメキ

 

 

そこで我が家では、4年前から【テンピュール Zero-G[ゼロジー]電動リクライニングべッド】

を使っていますラブ

 

 

 

取説

image

 

テンピュールマットレスに、Zero-G[ゼロジー]電動リクライニングべッドを合わせると、無重力睡眠が叶えられますお願い

 

で、この無重力睡眠とは、

 

”無重力状態の宇宙で眠るときに自然となる姿勢”

”お母さんのお腹の中にいる胎児の姿勢”

 

とも言われる、理想の睡眠姿勢「Zero-G[ゼロジー]ポジション」で眠ること。

 

具体的には、

  • 軌道の確保を促し、呼吸しやすい状態に
  • 膝を心臓より少し高く持ち上げることにより、体にとって楽な姿勢を実現
  • 尾骨への圧迫感を緩和し、腰の負担を軽減

 

してくれます。

 

実際に腰への負担がグッと減って、特にダンナは「腰が痛くならなくなったーキラキラ」と喜んでいますし、呼吸しやすい状態になっているからか、翌朝の頭も身体も爽快感が違うキラキラ晴れキラキラ

 

【フラットな状態】


 【Zero-G[ゼロジー]ポジション】


膝の位置が心臓より少し高くなってますー✨


ちなみにどうでもいいのですが、お掃除ロボット🤖が引っかかるので、ベッドの高さを上げる足(笑)で高さかさ増ししてますおねがい



他に【エアウィーヴ】と西川の【AiR】も試したのですが、なんか違う…と。

 

が、しかし、【テンピュール Zero-G[ゼロジー]電動リクライニングべッド】に出会った瞬間、これだっアップアップアップって思いましたラブラブ

 

4年経っても全然問題無しビックリマーク

 

ただ、真冬にお部屋が寒い時はマットレスが冷たい、硬い、と感じるかもしれないので、その時は布団乾燥機であっためておけばOK

 

めちゃくちゃ愛用中ラブラブ

 

真冬はこれがないと生きられない笑い泣き

 

 

いつまで持つのかわかりませんが、次に買い換える時も【テンピュール Zero-G[ゼロジー]電動リクライニングべッド】を買います!!

 

 

睡眠の質を上げていきましょーアップアップアップ

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する