最近のお気に入り🧴いい感じラブラブコスパいい音譜

 

これも気になる目

 

夫に伝えたいこと

  #夫に伝えたいこと

 

大好き#企画、【#夫に伝えたいこと】は、

 

【ありがとうニコニコ

 

この一言に尽きます晴れ

 

今年の4月で結婚して17年になりますけど、結婚してよかったー指輪って思います爆笑

 

お互いの苦手を補えるような、【一番信頼できる友達】って感じで、年齢を重ねるごとに、人生がよりよくなっているのを感じますアップアップアップ

 

具体的によかったことは、

 

  • お互いのやりたいことを尊重し合える(仕事、趣味、嗜好について)
  • ダンナの友人繋がりで今のお仕事に出会えた(ブラックお勤めを辞められた)
  • ガジェットヲタクなので、パソコンパソコンスマホスマホの操作を教えてもらえる(学校に勤めていた時から今も、ずっと助けてもらってる)
  • お坊さんなので、仏教のことを教えてもらえる(心のあり方)
  • 家計がま口財布家事🧹について協力しあえている

 

ですクラッカー

 

ついでに、ダンナはすこぶる穏やかな心の持ち主で、心も身体も頑丈!!

 

食べ物の好き嫌いなし割り箸

 

熱を出したのは修行から帰ってきた時2回と、インフルエンザにかかった時の1回で、合計3回キラキラ

 

何かと気を遣わなくて済むのでラクです(笑)

 

 

あっビックリマーク【#夫に伝えたいこと】もひとつあった!!

 

ちょっと痩せたらどうですかニヒヒはてなマーク(本人から借りてきたダウン)

 

 

2年前に始めたお仕事関係で、外食が多くなり、一応【標準】体重だったのにどんどこ太り始め、いよいよ去年、【肥満】認定された豚

 

私も人のことは言えるような肉体ではないので、細マッチョの美しい肉体になって欲しいとは言わないニコ

 

ただ、見た目だけでなく、健康のためにも【標準】体重の方がいいんじゃないですか(笑)

 

 

新婚旅行でイタリア行った時の画像をたまたま見つけた🇮🇹

今より痩せてる汗うさぎ

 

 

 

そんな感じで、【#夫に伝えたいこと】は、

 

【ありがとうニコニコ

 

【ちょっと痩せたらどうですかニヒヒはてなマーク

 

ですビックリマーク

 

 

 

余談ですが、先日ダンナの誕生日にダンナリクエストで行ったお鮨屋さん寿司

 

 

 

最近のお気に入り🧴

いい感じラブラブ

コスパいい音譜

 

 

これも気になる目

 

では、またキラキラクマキラキラ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する