【ちょっといいホテルが好きなくまこが、過去イチ気に入ったホテルご紹介】

 

サムネイル

2022年の結婚記念日に宿泊💓
サービスが素晴らしいラブラブ

 

 

  

【星のや竹富島】に宿泊して、【星のや】にハマりました💓

サムネイル

 

 

 

サムネイル

 しっとり大人の旅が好きな方にドキドキ

 

 

  #大切なのは金or愛

 

大好きなハッシュタグ企画にまた乗っかりました音譜

 

#大切なのは金or愛

 

そんなの、

 

【金】

 

に決まっているじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お金がなければ、美容香水付けまつげ口紅にお金を掛けられませんし、旅行飛行機にも行けませんし、そもそも真っ当な生活が出来ませんし、

 

いつもお金の事で頭いっぱいで、心に余裕がありませんから、毎日イライラギスギスムキー夫婦円満でいられません。

 

2020年の「夫婦別離婚申立て理由」データによると、妻側の離婚理由1位に「金銭的問題」、夫側でも3位にランクインしています(PRESIDENT Onlineより)

 

 

実際に、周囲の離婚された方や、あまり上手くいっていないご夫婦の話を聞くと、必ずお金の話が絡んできますもんね目

 

むしろ【お金の話がない】ってことがありません真顔

 

それだけお金は大事ってことですねアップ

 

あと、もひとつ。

 

お金の使い方って、人の生き方を表しているから、お金に困っている人=まともな奴じゃ無い

 

って思っています。

 

その人の生き様がお金となって表されていると思うから、

 

結果、

 

#大切なのは金or愛 

 

私は、

 

【金】

 

です。

 

これにて完了

 

 

 

【ちょっといいホテルが好きなくまこが、過去イチ気に入ったホテルご紹介】

 

サムネイル

2022年の結婚記念日に宿泊💓
サービスが素晴らしいラブラブ

 

 

 

  

【星のや竹富島】に宿泊して、【星のや】にハマりました💓

サムネイル

 

 

 

サムネイル

 しっとり大人の旅が好きな方にドキドキ

 

では、またキラキラクマキラキラ
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する