過去イチお気に入りのホテル

 

サムネイル

2022年の結婚記念日に宿泊💓サービスが素晴らしいラブラブ

 

 

【星のや竹富島】に宿泊して、【星のや】にハマりました💓

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

しっとり大人の旅がお好きな方にドキドキ

 

 

 

  マンゴツリー東京でランチしてきました

 

 

 

この日はオンラインサロンで知り合った方達と、ランチ会。

初めましての方ばかりですが、初めから和やかな雰囲気でわちゃわちゃと会話が弾みましたラブ

 

 

タイ料理のランチブッフェ

大人一人、¥3,500で、【予約無し当日席】は時間無制限で利用可能ビックリマーク

 

【ランチ予約席】ですと2部制になり、

1部  11:00〜12:30

2部 13:00〜14:30

の90分間の利用になりますニコニコ

 

この日は、交流メインが目的で来たので、お料理の質にそこまで期待していませんでしたが、おいしかった〜酔っ払い

 

前菜、メイン、ご飯もの、デザート、いろいろありましたが、どれも質のバランスが良かったです割り箸

 

盛り付けが美しくない汗うさぎ

 

みんなとさよならしてから、新宿伊勢丹のセオリーリュクスSサイズコーナーで薄手の黒カーディガンを購入(散財笑い泣き)。

 

7/9いっぱいで、セオリーリュクスSサイズコーナー無くなってしまうそう。

残念えーん

 

【購入品】似たようなものあるくせに、買ってしまう。

 

 

 

程よい丈感で、両サイドにスリットも入っているから、見た目もスッキリ音譜

 

 

 

その後、一人夕食ナイフとフォーク

 

【トリッパのトマト煮】

トリッパ、好きですラブ

【パン】

 

パンはハード系の甘く無い、お食事系のパンが好きです食パン

 

昔は、ふわふわの甘い系メロンパンのパンの方が好きでしたが、いつの間にか好みが変わりました食パン

 

 

 

では、また🧸💓