浜崎あゆみLIVE行ってきました

 

2023年最後の大イベント

【浜崎あゆみ ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2023-2024 A〜A COMPLETE25〜】

30日に行ってきましたーアップ

 

46歳、世代ドンピシャなので、特別にファンだったわけではないけど、20代の頃は曲を聴くのは自然な事だったし、いつかLIVEに行ってみたいと思っていたので、ダンナちゃんといってきましたラブラブ


歩道橋から見下ろすと、ファンの方たちのお車が!


16時半会場だけど、15時半にはもうこんなに人がいる!


記念撮影💖


ちょっと早いので、ソイラテ飲みながら待機。


17時ちょい過ぎ、再び会場へ。


光うちわをもらって、ピカピカ✨


いやーすごい熱気アップアップアップ

【evolution】でうちわ振りまくり、「wow yeah、wow yeah、wow yeah…」と叫びながら、ふと隣をみると、ぎこちなくうちわを振っているダンナが…笑い泣き(笑)


笑った笑い泣き


アンコールで、【Boy&Girl's】で一緒に叫んで、楽しかったー!!!!


やっぱり平成の歌姫は最高でしたラブ


会場を後にし、原宿駅に向かう途中、振り返ると…。

すんごい人、人、人…。


そして、原宿駅前には、先程のファンの方たちのお車!




浜崎あゆみのグッズがずらり目


そんなこんなで、ちゃちゃっと🚃にのり、無事帰宅出来ました!


2023年締めくくりに、最高の思い出になりましたお願い


ありがとう〜ちゅー

みなさん、よいお年を〜🧸💓