2023年振り返って

2023年は今まで以上に楽しく、あっという間に過ぎ去った一年だった飛行機

 

という事で、

 

2023年【初めて経験した事】

 

を振り返ってみました目

 

1月

・小顔整形(骨切り)のカウンセリングを受けました。

 見積り約230万円。

 この先生、なぜか不機嫌そうにしていたので、即、【無し】爆弾と判断。

 

ダウンカウンセリング後のランチ

 

・オンラインサロンで知り合った人達とディナーナイフとフォーク

 初めてセッティング側にまわりましたステーキ

 

・茶道教室で初釜お茶会お茶

 お着物着てお出かけ👘

 

2月

・いちご狩り

 栃木に住んでいると、いちごいちごはありがたいことにいただけるので、今までに行ったことがなかったあせる

【とちあいかいちご

大きくて、めちゃくちゃ甘かったキャンディー

 

・インスタで見かけたお鮨屋さんに行く

 

お鮨はおいしかったんだけどなー寿司

 

先代が使われていた古い椅子とかテーブルが乱雑にそのまま残っていたのが汚い感じがして嫌ショック

 

あとは、音楽もうるさくてNG。

うるさいからボリューム下げてもらったけど、なぜか食べ終わる頃に、またボリューム上げてた。

片頭痛持ちだから、うるさいのはダメなのよーチーン

 

4月

・【星のや東京】に宿泊

都会のど真ん中での温泉は気持ちよかった♨️

お部屋もサービスも素晴らしかったんだけど、お食事は翌日ランチした、【THE CAFE BY AMAN】の方がおいしく感じました宇宙人くん

 

 

・オンライサロンで知り合った仲間と渡嘉敷島にダイビング波

初めましての人も一緒にお泊まりとか(もちろん部屋は別だけど)、今まで経験した事なかった!

何度見ても飽きない慶良間ブルードキドキ

 

・今度は、別の先生の小顔整形(骨切り)のカウンセリングを受けに初めて【辻堂】にやってきた電車

遠かったー。

 

5月

・大前神社で31年も続けられている【献花祭】で、【水差し】役をやらせていただきましたブーケ1

 

・【ビューティーワールドジャパン】

すんごい人。

新しい発見もありましたが、ごちゃごちゃし過ぎてて、どこから見たらよいのか迷ったので、次は行かないですね。

 

6月

・ミスコンの応援

この日のために、努力した女性の皆さん、美しかった〜お願い

 

7月

・ディズニーシーで、ダンナちゃんとおそろのTシャツとキャップ、ピアスを購入笑

シーはだいすきで何度も来てたけど、アパレルは初めて購入しました目がハート

 

・成田空港のカプセルホテルに宿泊。

今まで敬遠してたけど、何事も経験ビックリマークという事で、初カプセルホテル。

熟睡はできなかったので、私は苦手かな…。

 

・コロナだの台風だので行けなかった宮古島。

やっと来れたーキラキラ

見てくださいラブ

【八重干瀬】のこの美しさアップ

素晴らしい!!

 

・来間島【シーウッドホテル】に宿泊。

 

・【阿嘉島】でスキューバダイビング

海の透明度は抜群です音譜

 

8月

・おラインサロンの仲間と葉山でサップヨガ

この日は海が穏やかで、かなりラッキーDAYでした🧘

 

9月

・伊豆大島ダイビングツアー

東京から1泊2日でこんな綺麗な海に潜れるとは、知らなかったーラブ

 

10月

・横浜よりさらに西とゆーか南って、なかなか行く機会がなかったから初逗子。

10月なのに暖かくて、まだシャツ1枚でも全然ヘーキニコニコ

 

・【マンタに会いに行く波バリ島スキューバダイビングツアー】4泊5日の旅✈️

 

【マンタ】おっきかったーポーン

ほんと、素晴らしい体験だった…。

また行きたい照れ

 

美味しいものいっぱい食べたし、美しい景色も見れたし、かけがえの無い経験ができましたラブラブ

みんな【ありがとう】ですラブ


 

11月

・コロナに罹患。

11月中はずっと体調悪くて、大した活動できなかった…。

 

 

12月

・赤ら顔治療スタート。

【Vbeam2】直後。

 

・【赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット】

平日にも関わらず、すごい人、人。

綺麗〜キラキラキラキラ

 

・21万キロ越えのプリウスを車検に通す。

ここまで車、乗った事ないですよ。

 

・【肝斑】治療にお薬飲み始める。

約1年かかるそうな。

 

・【浜崎あゆみ ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2023-2024 A〜A COMPLETE25〜】

 

こちらはアップ今日❗️

今年最後の大イベントアップアップアップ

世代ど真ん中ですからね!!

めちゃくちゃ楽しみですよ飛び出すハート

 

ざっくり数えると、26個!!

 

もっと小さいものも数えるとキリがないので、こんなとこですかね。

 

好奇心に素直に生きると、失敗もあるけど、プラスになる事の方が多いですねニコニコ音譜

 

という事で、来年は更に好奇心👀旺盛に生きたいですねニヒヒ

 

 

宮古島(来間島)おすすめホテル

ヴィラタイプのお部屋で、プールもついてるから、静かにゆったりまったり過ごせますラブ

お食事はビュッフェスタイル割り箸

どれも美味しくてハズレなしでしたナイフとフォーク

 

 

では、また🧸💓