冬に仕込んでおいてよかった【ミラドライ】

 

【ミラドライ】とは

 

【ミラドライ】とは、切らないワキガ・多汗症治療です。

 

ミラドライやる以前の私。

暖かくなってくると出てくるワキ汗が、嫌で嫌で仕方なかった…真顔

 

でも、ミラドライ後は、ワキ汗気にならなくなり、いつでもサラサラアップ快適音譜に✨

 

ではなぜ、真冬にワキ汗対策【ミラドライ】をやるといいのか。

 

それは、【ミラドライ】を受けた後のダウンタイムが、見た目的に、半袖シーズンにはツラいからです。

 

施術直後のワキは、たっぷりぶち込まれた麻酔液でパンパンビックリマークタプタプビックリマークになっているので、両腕を下ろした時にかなり不自然な形ですし、照射した後の内出血が1週間位残ってしまうので、半袖だと見えてしまう可能性が大だからですあせる

 

  【ミラドライ】特徴について

 

【ミラドライ】メリット

 

①切らないから、傷跡が残らない

 

マイクロ波を皮膚の上から照射して、その熱で汗腺を破壊するので、皮膚を切らずに治療することが可能ですグッド!

 

1回の施術で50%、2回目の施術で70〜80%の汗が出なくなるようになり、ニオイも気にならなくなりますウインク

 

ちなみに1回の施術直後から効果は実感できましたが、私はかなり汗かきだったので2回目も施術しましたOK

 

今ではワキいつでもサラサララブラブ

いい感じですよ〜アップ

 

②厚生労働省承認

 

2018年6月に、「マイクロ波による腋窩(えきか)多汗症治療器」として、厚生労働省から正式に承認を受けています。

 

③長期的な効果

 

【ミラドライ】は、マイクロウェーブで破壊した汗腺は再生することはほぼ無いと言われているので、長期的な効果が得られます。

 

湘南美容クリニックで2020年10月に1回目、その後2回目受けましたが、2023年12月の今でも、効果はバッチリ感じていますラブラブ

 

【ミラドライ】デメリット

 

①そこそこ高額なお金がかかる

 

当然ですが、お金かかります¥

 

【お見積り】

  • ミラドライ1回 保証あり ¥350,000( 施術日よりも2年間、万が一効果を実感できない場合、診察の上再施術1回を無料で受けられる)
  • 笑気麻酔 ¥3,300
  • 長期持続型エクスパレル ¥50,000
  • シンエック プチセット4錠 ¥3,050
  • 点滴美肌プラス ¥7,830
  • ランジェ ホスピピュア2箱 ¥13,860
  • ランジェ ホスピレッグ1箱 ¥9,720
  • ランジェ プラセンタドリンク 3箱 ¥13,860
  • 会員制度 プラチナ会員 ¥10,000登録 ¥10,000
  • オンライン相談チケット10%オフチケット割引適用

合計 ¥414,588

 

でした。

 

保証内で2回目受けた時には、

  • 笑気麻酔 ¥3,300
  • 長期持続型エクスパレル ¥50,000

のみオプション付けて施術したので、最終的には

 

総合計 ¥467,888

でした音譜

 

②照射する前の麻酔注射がめちゃくちゃ痛い

 

私にはこれが一番辛かった笑い泣き

 

マイクロ波を皮膚の上から照射する前に、ワキの下に5本以上麻酔をぶち込むのですポーン

痛みを軽減するために、笑気麻酔(お酒に酔ったみたいにフワーッとなる)を吸いながらやるのですが、それでも麻酔が効いてくる最初の5本位までが、ものすんごい痛いゲローゲローゲローゲローゲロー

 

そしてこの笑気麻酔というものが曲者でして、理性が吹っ飛ぶので、気づくと、

 

「痛ったぁーーーーーーーーーーーい!!!!

 

「きゃー!!痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!

 

「あははははははははははははははは爆笑

 

と大騒ぎしてましたチーンチーンチーンチーンチーン

 

医師には、「こんなに笑気麻酔が効いている人は初めてみましたよ。これだけ笑ってると、終わった後すごく疲れると思います。」とか、看護師さんには「怖い…。」と言われる始末滝汗

私だって、止められるものなら止めたかったけど、止められなかった…恥ずかしかったー笑い泣き

 

③ダウンタイムに3日間は必要

 

施術直後のワキは、たっぷりぶち込まれた麻酔液でパンパン、タプタプになっているので、両腕を下ろしにくく、車の運転もしづらいです車

大変失礼ですが脇の画像あせる

 

左脇

 

右脇

 

 

右のほうがタプタプなの分かりやすいですね!

 

このパンパン具合と内出血は1週間位で落ち着き、コリコリっとしたシコリみたいなものが1ヶ月間位残ります。

でも、気づいたら無くなっていますビックリマーク

(青いラインはマーカーで印をつけた跡です)

 

2回目照射は3ヶ月後からなので、長袖シーズンの秋〜冬に仕込んでおくのがベストアップアップアップ

 

このミラドライを受けたおかげで、ワキ汗がほぼ出なくなったので、汗じみを人目気にすることがなくなり、汗拭きシートを持ち歩いて、こまめにワキを拭く手間がなくなったので、気楽に人と会えるようになりました音譜

 

ということで、冬に仕込んでおいてよかったーちゅーという話でしたドキドキ

 

 

お手軽ワキ対策グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また🧸💓