2023年最後のカット・カラー・トリートメント

 

今回は、前回よりも赤みを抑えて、柔らかいピンク系を入れてもらいましたラブラブ

 

46歳、月一のカット・カラー・トリートメントは欠かせませんアップ

 

お支払い¥16,000ハサミクシ

 

【肌・髪・歯】ってめちゃ年齢出やすいところですよね!!

 

若い時は、服にお金かけてきたけど、今は服よりも

 

 

に時間とお金をかける割合が大きくなった💰

 

普通に生きているだけで、年々【肌・髪・歯】が汚くなっていく真顔

 

もちろん今でも服は大好きですが、サイズが合っていて、清潔にお洗濯されていれば、そこそこの服でいいかなぁ〜と照れ

 

なので、来年も、

 


のお手入れを引き続き継続していきますメラメラ

むしろ、来年は47歳になるから、さらに強化しないとドンッ

 

そうそう、46年間くせ毛と戦ってきて、これらダウンのアイテムに出会い、パサつき、ゴワつきが激減!!

自分の髪に自信が持てるようになったチョキ

 

  愛用ヘアケアアイテム

【デミ フローディア】シリーズ

もともとのくせ毛+40歳以上の年齢髪に悩まされていましたが、


デミ フローディア


シリーズを使うようになって、格段に髪質がよくなり、髪に対するストレスがグッと減りましたよウインク

 

特に、


グランメロウ


は、くせ毛&40代以上の年齢髪の方にピッタリなシャンプー&トリートメント🧴

 

年齢を重ねると、癖毛でなかった人もクセが出てきたり、パサついたり、まとまりが悪くなったりで、何かと髪のストレス出てきますよね真顔

 

がしかしビックリマーク

これを使うようになってから、格段に髪質がよくなった!!!!!!

 

 

【デミ フローディア リペアエマルジョン】

シャンプー&トリートメント、タオルドライしてから、


デミ フローディア リペアエマルジョン


を2プッシュ、毛先中心に付けて、ドライヤーしますドライヤー

 

 

 

 

手触り滑らか、しっとりさらさら宝石赤

次の日朝起きた時も、いい感じですちゅー

 

【バイオプログラミング 3D Plus】

ついでに、愛用のコテはバイオプログラミングの


ヘアビューロン 3D Plus


 

 

今は7Dまでありますが、私は数年前に買ったので、3DPlus。

これでも十分綺麗に巻けますよドキドキ

 

 

【アルビオン ハーバルオイル トリニティ フュージョン】


ハーバルオイル トリニティフュージョン


を1、2滴手のひらになじませて、毛先を中心にかるーく揉み込むように付ける。

ほどよいツヤ感と、束感が出るニコニコ

 

【SUNCUT UV PROTECT SPRAY】

 

最後の仕上げに、紫外線カットスプレーを髪全体にかければOK!

 

お肌にも髪にも、紫外線は大敵ですドクロ

 

 

 

 

これはまだ結果が出ていないので、白髪が生えてこなくなるのか半信半疑なのですが、地肌ケアできるから使っていますクシ

 

ではまた🧸💓