ボトックス注射は必須です

大好きな星のやキラキラ

早めの予約でお得に利用できます🧸

 

 

 

 

 

 

 

ボトックス注射受けてきた

 

はいクマ

また、この時期がやってきました真顔

 

エラ、眉間のボトックス注射予防接種

 

ボトックス(アラガン)エラ処置 ¥18,800

           眉間処置 ¥8,000

 

              合計¥26,800

 

1週間後位から徐々に効いてきて、眉間にシワ寄せられなくなりますびっくりマーク

 

これをやらないと、めっちゃ食いしばって咬筋パンパンなるし、眉間のシワは深くなるネガティブ

 

ついでに、今月は目尻のボトックスも予約しましたびっくりマーク

目尻はめっちゃ痛いのよね滝汗

 

ホント、エラの骨と咬筋嫌過ぎます。

 

年齢重なるのに比例して、咬筋どんどん発達して、中学校で働いていた時はキンタロー言われたこともあったなー真顔

 

こんのくそがきゃーっムキーて思ってたけど、まぁ、事実でしたからねー笑い泣き

 

当時、リファっていうローラーが流行り始めててやったけど、効果ないですうさぎ

 

一時的にスッキリするかも知れないけど、根本的に改善されない。

 

やっぱり医療に頼るしかない。

 

クリニック様様です。

 

あーエラ骨切りやりたいなぁーショボーン

 

小顔になりたい…

 

 

 

 

 

 

大好きな星のや竹富島。

 

 

ではまた🧸💓