ボナベンチュラ ミラーケース 肩掛けストラップ付き シュリンクレザー スマホケース(iPhone15シリーズ)

 

 

 

2ヶ月待ったスマホケースがやっと届きました

 

お値段¥31,900。

 

真っ赤な箱。

 

柔らかく、しっとりとしたシュリンクレザー。

上品なグレージュ✖︎ペイビーピンク

カード収納全部で4箇所。

+ミラー付きなのでちょっとした身だしなみチェックに使えます。

裏面には小さなカード収納1つ。

ストラップ付けてみました。

身長154センチの私には一番短くして、へそ下位の位置にスマホが来ます。

クーポンとシリアルナンバーが記載されている赤いカード。

購入後15日以内に登録すると、修理を受けられる&スムーズに対応してくれます。

 

ボナベンチュラのスマホケースは3回リピしてますが、高級感があって好きです。

 

…と、この後、大失態した事に気づきましたゲッソリ

 

写真撮影後、ドキドキしながら📱をケースにはめようとしたところ、

 

あれ…?

サイドボタンがひっかかる…?

 

入らない…

 

なんとポーン

 

 

私、iPhone15 Proを注文してたのに、スマホケースはiPhone15用を注文してました笑い泣き

 

この後、慌ててカスタマーサービスに連絡して、返品する事になりました…😭

 

そして、新たにiPhone15Pro用を注文しようとしたら、現在SOLDOUTにガーン

 

2ヶ月間めちゃくちゃ楽しみに待ってたのになー。

 

なかなか思い通りにならないもんですね…。

 

では、また🧸💓

 

 

ボナベンチュラのバッグ。

こちらの黒を愛用中。