『未亡人26年生が教える心地よいひとり暮らし』

 

こんにちは❣️

くまこです🧸

 

こちらは⬆️36歳でご主人を病気で亡くし、その後1人で2人のお子さんを育てた、62歳のシニアブロガーりっつんさんのブログを書籍化したものです📚

 

ブログを始めたきっかけは、息子さんからのプレゼントだそうで、

 

だんなさんの事、子育て、仕事、友人関係、新たにできた家族との関係、お金の事などがつづられています。

 

気合を入れて、よっしゃ!学ぶぞ!というよりは、優しい語り口調な文章で、穏やかな気持ちで、身近に感じられる内容です。

 

そして、いくつになっても、興味のあること、新しいことにチャレンジしてみよ〜🎶

という気持ちにさせてくれます😊

 

こんな風に歳を重ねられたらいいな〜なんて思いながら一気に読んでしまいました📚

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

よい1日を🧸