​キュリオロックレンタル❣️

 

こんにちは❣️

くまこです🧸

 

去年から気になってた、

キュリオロックをレンタルしてみました❣️

 

これ、スマホで🏠の鍵を操作できるアイテムなんです✨

 

スマホと連動して、自動でドアを🚪施錠、解錠してくれるんです❣️

 

 

⬇️お出掛け時。

ドアが閉まった後、直ぐにロックされるので安心です😌

 

 

 

なので、鍵のかけ忘れの心配がなくなります。

 

帰宅時は、近づくと自動で解錠してくれるので、たくさんお買い物した時など、両手に荷物を持って、👜の中の鍵をさぐり、頑張って鍵を開ける🌀

なんて事が無くなるのでめちゃくちゃ楽です❣️

 

しかも、外出先でも、鍵をかけたかどうか、スマホアプリで状況を確認できますし、

 

別売りの、キュリオハブを設置すれば、外出先でも、開閉の操作が出来ます🎶

 

設置の仕方は簡単で、付属の両面テープで貼り付ければ🆗🙆‍♀️

 

鍵が2ヶ所あるお家は、2個設置が必要になります。

 

あとは、アプリインストールして、連携させれば直ぐに使えます。

 

 

 

 

 

 

合鍵は20件登録出来るらしいです。

 

だから、スマホ持っていれば、家族みんなで使えます👨‍👩‍👧‍👦

 

ただ、たま〜にスマホとの連携がうまくいかなくなる事もあるらしいので、万が一の為に、物理キー🔑は持っていた方がよいと思います。

でないと、締め出しくらっちゃいます💦

 

あとは、外出先から戻ってくる時、20メートル位離れた所でロック解錠される(だんなさんと実験しました🚶‍♀️)ので、防犯上気になる人もいるかな〜と思いました。

 

だんなさんは、「全然気にならない❗️」だそうです。

 

 

レンティオで通常14泊15日で2,000円ですが、今だと半額の1,000円。

 

2個目は半額にならないので、合計3,000円です💰

 

2週間使ってみて、気に入ったら購入しようと思います✨

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

よい1日を🧸