去年末にはお会い出来てませんでした⁣
お久しぶりの方のご来店ありで⁣
本日も楽しい時間をありがとうございました!!⁣
この週末でリクエストが多かった⁣
『年も明けたし、今年一本目のデニム👖⁣
サイズも新たに新調したいです✨』との⁣
お客様達からの嬉しい声🤝⁣
でしたら、こちとら⁣
しっかりといつも通り♨️

【プライス&サイズを包み隠すさず】⁣
ご紹介致します!!笑⁣
【Nudie Jeans】から⁣
【廃盤モデル】でありながらも⁣
未だに……いやっ💦むしろ人気が跳ね上がっています⁣
【Brute knut(ブルートクヌート)】⁣🔥
数種類入荷している中で⁣
今夜ご紹介致しますのは⁣
数本ジーンズは所有している方でも⁣
案外持ち得ていない可能性が大な⁣
【古着風な色合いが玄人も唸らす】⁣
【Brilliant Blues】!!⁣
そう言いますのも⁣
最後の写真を見てもらえれば感じて貰えるかと💡⁣
右側の⁣
真っ当なキレイな色落ちブルージーンズと見ると⁣
ご紹介中の左側のジーンズとは⁣
色味が全然違うのが見て取れるかと思います⁣👌
スタイリングとしては⁣
【冷静と情熱のあいだ】ぐらい⁣
【キレイ目なトップスとキレイ目なキックスのあいだ】に⁣
このデニムを起用して頂けると⁣
簡単にアカヌケちゃいます🎵笑⁣


















Nudie Jeans
Brute Knut⁣
Brilliant Blues⁣
Price:¥33000(¥30000)⁣
Size:W27、28、29、30(L30)⁣
Size:W27、28、29、30(L30)⁣
レザーベルト⁣
Nudie Jeans
Melkersson ⁣
Pearl Studs Belt⁣
Color:Black⁣
Price:¥13200(¥12000)⁣
Size:85cm⁣