年末のお忙しい中



本日もステキなお客様方に


ご来店いただきまして



誠に有難うございました!!







在学中は同じクラスになったこともなく



一回も話したことがなかったのに、



卒業して数年ぶりに街で偶然見かけたら



【メチャクチャキレイだったあの子】


のように、



普通にリリースされていた当時は



存在すらも知らず、



廃盤から数年の時を経て



「メチャクチャカッコいいやんけ💦



こんなカラーあったんかいな💦」



という



【エセ関西弁とエセ博多弁の


コラボレーションも



発動してしまうレベルの衝撃】



【Brute Knut Brilliant Blues】が



この期に及んで当店初上陸🔞✨







【Brute Knut】は



【Ecru Twill Selvage】も



【Dry Black Comfort Selvage】も



【Dry Cold Black】も



【Dry Orange Selvage】も



【Dry Navy Comfort】も持ってるし


余裕でしょ♨️』



なんて思っていたそこのアナタ‼️笑







まだ強者(ツワモノ)はいました💦笑









Nudie Jeans



Brute Knut 



Brilliant Blues



Price:¥33000(¥30000)



Size:



熊谷Plus Alpha



W27、28、31(L30)



秩父店



W27、28、33(L30)







レザーベルト:



Nudie Jeans



Pedersson



Leather Belt



Price:¥13200(¥12000)



Color:Cognac



Sold Out