⁡レイヤードが楽しい気候となりました

週末の本日は

沢山のご注文のご連絡からはじまり、

お会いした過ぎた

大好きな先輩のお客様の

約2ヶ月半振りのご来店に加えまして、


点と点が線になる


敬愛なる大先輩のお客様に驚きの2トップで

ご来店いただきまして

誠に有難うございました!!

毎度毎度入荷するやいなや

『マボロシ』かと思うほどに

【瞬く間に店頭から姿を消してしまう】

【Cooperstown Ball Cap】

キャップ達ですので、

今回の入荷は

『マボロシ』にならぬよう

バリエーション豊富に取り揃えました!!

まずは

1920~48年に

アメリカ合衆国において

人種差別の為に行われていた

アフリカ系アメリカ人を中心とした

野球リーグ 

【Negro Leage(ニグロリーグ)】のチーム

【NEWYORK BLACK YANKEES 1951


Twill Cap】

税込¥7480


Sold Out











続きましては

以前入荷した際に

【即日即完】でございました

【マイナーリーグ】の

【ARKANSAS TRAVELLERS 1921


Twill Cap】

税込¥7480


Sold Out

もしっかりとご用意致しました!!



⁡次回の定休日は

14日(火)・15日(水)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。