⁡しっかりと季節の移り変わりを感じた本日は

沢山のご注文&ご来店アポイントの

ご連絡からはじまり、

お会いしたかった

親愛なるお客様の

ちょうど3ヶ月振りに

美容院のバーターでのご来店に加えまして、


お忙しい中


敬愛なるお客様に


これまたちょうど2ヶ月振りに

ご来店いただきまして

誠に有難うございました!!

大変長らくお待たせ致しました!!

毎度毎度入荷するやいなや

『マボロシ』かと思うほどに

【瞬く間に店頭から姿を消してしまう】

【Cooperstown Ball Cap】のキャップ達。

今回もそんな

【超人気ブランド】

【Cooperstown Ball Cap】に

【メンズ・レディース問わずご着用】

いたたげますように

【当店が別注】をお願い致しました

【SANFRANCISCO SEALS 1952 Twill Cap】

税込¥7480


Sold Out











【YOUGSTOWN TUBERS 1931 Twill Cap】

税込¥7480


Sold Out

が到着致しました!!









分かってますがな!!笑

無地のブラック

【Solid No Wash Twill Cap】

税込¥6380


Sold Out

もしっかりとご用意しております!!




次回の定休日は


14日(火)・15日(水)となります。




ご来店の際はお気をつけ下さい。