BRATISLAVA | LE VOYAGE 2008~

LE VOYAGE 2008~

ヨーロッパを気ままに巡って来たよ!美味しいものたくさん食べたの。うれしい出会いもいっぱい!ほんと楽しかった。この幸せみんなにもおすそ分け。   そして帰国後も旅は続く...やっぱり旅行が好き!

03時00分 WIEN発

09時00分 BRATISLAVA着

目の前に着きました

このお城の存在感ったら城

BRATISLAVSKÝ HRAD


今朝はゆっくり

ゆみちゃんは午前中はおやすみぐぅぐぅ


一人でお出かけです

新しく出来たショッピングセンターへ足あと

お天気晴れ

川沿いの遊歩道
気持ち良いね~音譜

30分ぐらい歩いてやっと到着あせる

EUROVEA

なかなか大きくて

なかなか良いお店が入ってる音譜

なんといっても[MARKS&SPENCER]があるのが素敵恋の矢

ゆみちゃんはお洋服が欲しいんだって

いくつか良いのがあって
悩むあせる

[L'OCCITANE]も一応

日焼け止めハンドクリーム安い!!



お昼ごはんまでに戻らないとねカエル


今回はばっちり町の中心

しかも橋の陰になってて暑くないくもり

ゆみちゃん見えるけど~

気づかないね汗

お昼ごはんのあとはしばし休憩ぐぅぐぅ

暑い中歩いたからちょっと疲れちゃったペンギン




お出かけです

買ったばかりのシャツ

かわいいでしょ音譜


素敵な建物
けっこうあります音譜

MIRBACHOV PALÁC

伯爵家の宮殿

今は美術館になってるんだってキラキラ




こんなマーケットも出てますよ駄菓子屋さん

ゆうくんのTシャツ買っちゃう

マグネットもたくさん



これこれ
これが見たかったんだよね


たくさん歩いたので休憩

KAFFEE MAYER
 Hlavné námestie 4
 Pon-Ned09:30-22:00


L'ADOVÁ KÁVA 4.5EUR

MAKOVÁ TORTA 3.3EUR


ヨーロッパのアイスコーヒーは大抵アイスクリームがのってますアイスクリーム

けしの実のケーキ美味しいラブラブ



こんなに素敵なカフェです


お店の人も感じが良くて気に入っちゃったドキドキ





カフェの横にもいました


帰り道で
こんなに素敵なものを発見

ZEPPELIN CAFE
 Sedlárska 10
 10:00-21:00


どれも美味しそう~ブタ

かわいいお土産も売ってる


こんな隙間からも
お城城

たくさん歩いて疲れちゃったけど
楽しかったね~足あと

心残りは羊のチーズのパスタヒツジ

また来ないとね


ZEPPELIN CAFE
 
 MAKOVÁ SLIVKA TORTA


けしの実とプルーンのケーキを買いましたブタ

かわいい木のスプーンと
ゆうくんのがらがらもドキドキ

ゆうくんのTシャツ


もちろんマグネットも買っちゃいましたラブラブ


19時からパノラマラウンジでさよならパーティーaya

終わりが近づいてきて淋しいねハートブレイク


出航

デッキで写真撮ってくる~カメラ


夜景もい~ね~キラキラ

スロヴァキアばいば~い

21時30分 BRATISLAVA発



今夜はガラディナーナイフとフォーク

いつにも増して豪華な食事ですブタ

デザートには花火がささったアイスクリーム花火

TVで観たとおりだね音譜