STRATFORD-DATE- | LE VOYAGE 2008~

LE VOYAGE 2008~

ヨーロッパを気ままに巡って来たよ!美味しいものたくさん食べたの。うれしい出会いもいっぱい!ほんと楽しかった。この幸せみんなにもおすそ分け。   そして帰国後も旅は続く...やっぱり旅行が好き!

今日はお洗濯の日洗濯

週に1回、洗濯機が使えるの



ダーリンは14時のバスに乗ったってバス

マックの前で待ち合わせマクドナルド

FILET-O-FISHが食べたいですふぃれお


2階のお気に入りの席へ


お仕事決まったんだって


なんとお隣のホテル!!

THE KINGS HOTEL


またCHIPPING CAMPDENなのね


でもレストランマネージャーなんだって
すごいねドキドキ


そうそう図書館のカード貸しておいてくれる?


そうしたらいつでもパソコンが使えるからパソコン

そうだねって

やったね音譜



ダーリンを見送っておうちへ帰るしっぽフリフリ
寂しいなダウン