昨日、荷物が届いていました。
バイク用品なのですが、大した物ではないのでざっと紹介します真顔真顔真顔真顔


ヤマハsr500をバラす為、ガスケット類というかガスケットの名前がつくものは全て入ったお得な品物、社外品ですが全部で39ドルくらいでした。安いと思います。ウインクウインクウインク




着々とエンジン分解に必要な物が揃ってきているけど。。。組み立て後にエンジンがかかるか不安です。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗






同じお店で、在庫処分セールでバイク専用の靴が売っていたので買ってみました。
いつもは皮の作業用ブーツを履いて満足しているのですが。。。。









今回は、アルパインスターズの靴です!!!
Jam airという靴を買いました。
セールで95ドルでした。ウインクウインク







ぱっと見、普通のハイカットの運動靴とかわらない?と思いましたが、バイク用に作られているためか、ちゃんと、足首あたりと爪先は硬い物で保護されており、靴底もカッチカチポーンポーンポーンでギアシフトがしやすくなってました。デレデレデレデレ


夏にブーツは水虫MAXゲローゲローゲローになると思い通気性の良いバイク用の靴を探していたので嬉しいけど。。。。。

バイクに乗るための服全身を農作業用の服で統一している自分からしたら、。。。靴だけオシャレで微妙です(wチーンチーンチーンチーンチーン



正直、バイク仲間ゼロなので、誰も自分の格好なんて気にしてくれないので、なんでもいいんですけどね。。。。チーンチーンチーンチーン

まー今年の夏はこのスポーツ系の靴でバイクを満喫しようと思います。
ニヒヒニヒヒニヒヒ





でまー表題なのですが、犬と散歩に出かけたら変な表札発見しました。ゲッソリゲッソリ



なんだこれ????珍百景?



よーく見ると




オズの魔法使いに出てくるエメラルドシティーへの表札があるポーンポーンポーン

まー見渡してもそんな物は何処にも無いののです
が、こんな表札があったら探しちゃいますね。





犬は庭にある公園へと続いている木戸を開けて公園へ出かけたりするのが大好きです。ウインクウインク







散歩は好きなのですが最近、外が雨だったり寒かったりすると仮病を使って行きたがらない行動を覚えてしまいました滝汗滝汗滝汗


家の中では走り回って元気だったのに散歩行くよって首輪つけて玄関を開けると、固まり前の片足だけを上げて急に寒いよーって震え出します。。。。そういう時は全く歩かないので、いつもおしっこする場所まで抱っこで連れて行きオシッコをさせます。。。。チーンチーンチーンチーン

変な子です。




寒がりです。。。