川崎の浮世絵ギャラリー  ; ミドリツバメ | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

日本で長年の友と行った浮世絵展。 小さなギャラリーですが、年寄には小さくて丁度良い大きさの場所でした。 友宅に近く、羽田到着の私のホテルに近く、とても便利でした。

 

(撮影許可の作品コピー)

この斬新な視点!!! びっくり目カメラポーングラサンWowwww

 
 
 
先日の晴れた沼地にはミドリツバメが沢山飛び交っていました。 時には、ママやパパが帰ってくるのを待っている子も居ました。
 
「僕も待っているの。。。餌探しはまだ得意でないからね。グッルンルン
 
 
「私(右)も待っています。スター」(左は親?)
 
 
 
 

(左)「お腹空いた!!!」(右上がパパ?)キラキラ!ハート