日本入国は難しい  ;  ミドリツバメがやって来た | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

そろそろ、日本入国のVisit Japan Webに登録するかな?

このサイト、年中変更しているので、昨年やったからと言って易しく出来る訳ではない。。。

旦那はパスポートを新しくしているので、最初からやらねばならない。

私は同じパスポートなので、訪問日時を更新するだけらしい。。。

QRコードを貰います(老人には極簡単な事だけにしてほしい)。

 

さて、久し振りに沼地に行く(3/6)と、夏鳥一番が到来していました!!!ラブラブラブ

 

「いつもここには一番乗りだぜ!」キラキラ音譜ウインク

ミドリツバメ(Tree Swallow ) 

 

 

「毎年ここに来るのが愉しみ!」👍🤩

 

 

「僕は一年中オレゴン住まいですが、 春には名前の如く沢山歌を囀ります。 聞いてね。👍🤩🦜」

ウタスズメ(Song Sparrow)