人気の中国ドラマ一件  ;カナダカモ等 | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

マタマタ、中国ドラマにはまっていますひらめき泣き笑い目がハート

今回のストーリーは架空の王国のお話ですが、大体900年前、西夏(内モンゴルの近く?)の辺りにその国は有った。 4人の王子の権力争い、誰が皇太子に、そして皇帝になれるのか? 中国人の頭の中は常に「囲碁」の世界。 色々と策略が試されます(毒殺と嘘の罠だらけ)。。。(現在とあまり違いがないねー)。 衣装を見ているだけで興味深々、美人はいつも面長顔。 御殿の様子は、まるで雛人形の世界です雛人形

 

 

 
 
ある日の沼地、沢山のカナダ鴨が日向ぼっこ中ニコニコニコニコ
 
 
空中を沢山のカモさんが移動中目
 
「僕は飛びたい、ガーガー、ガー口笛照れ。」
 
「私は金網の後で隠れているつもり滝汗。」