2月2日~4日まで3日間お祭りが行われています。
今まで人が凄いと聞いていたので、なかなか行く気になれませんでしたが、老舗豆店「豆政」に知り合いがいて、吉田神社で毎年出店されていて、是非見に行った方が良いと言われたので、今年は少し空いていそうな2日の夕方にいきました。

境内周辺には800店の露店が出ています


古い神札を納めました。
3日23時~の火炉祭で焼き納められます。

豆政のお豆200円で抽選券1枚付いています。
4日に抽選会があります。
賞品がとても豪華で、ホテルディナー券や旅行券、車 まで 魅力的です


メインは怖い鬼が出てくる夜18時~の追儺式ですが、怖がりの娘が嫌がるので、見ずに帰ってきました。
メインは見れなかったけど、雰囲気を味わえて良かったです
抽選結果は新聞やHP に載るので、後日確認します。
良い福が来ますように