新京都人ティナの京都満喫日記 -4ページ目

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

パエリアが美味しいというので、幼稚園の友達6人でスペイン料理のバラッカに行ってきました。



パエリアはどこかのバイキングで食べたかもしれませんが、本格的なのは10年前に行ったバルセロナで食べて以来です。
スペインでは1人前で作ってくれないので、2~3人前を注文しないといけませんでした。


前菜


魚介のパエリア

他にうさぎ肉や豚肉のパエリアがありました。

一人ひとつのお鍋で、かなりボリュームあります。

しっとり、もちもち感があり、味もよく、パエリアって美味しいです。

烏丸御池付近にスペインバルよく見かけるので違うお店も行ってみたいですが、バルは夜だけかな~あんぐりうさぎ