『ゃばぃ絵描きが多すぎです✋感謝の話やねん』 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


どうも✋落書き家久住ヒデトです👲🤘

途中経過っす。はいどーん。



いい感じやーん。
引き続きエッサホイサ筆を走らせますので楽しみにして頂けると嬉しいっす❤️


さて。思春期の頃に必死に目を通していた本と言えば・・・エロ本です。


あの頃の僕らはスーパーストイックにエロを求めていました。今と違って簡単に女性の全裸を見る事が難しい時代でした。


今は凄いっすよ。電車内、目の前に座っているサラリーマンがスマホを無表情で見ています。


窓に反射して写る映像はエロ動画です。
バレないように無表情で眺め続けているサラリーマン。痴漢の動画見てはりました。


やはりエロには需要しかないです👨👍


落書き家久住ヒデトが最近必死に目を通しているものの話なのですが、エロ本ではなく浮世絵の画集に夢中になっております。


とくに歌川国芳さんにココロ奪われております♫♫♫


はいどーん。


はいどーん。


はいどーん。




歌川国芳さんにインスパイアされた落書き家久住ヒデトの作品たちです。


皆さん国芳さんの絵を見た事あるかな???有名だから見た事あると思うんだけど、コチラ作品です。


はいどーん。






はいどーん。







はいどーん。






歌川国芳さんの活動期間は1814〜1861年なんですね。100年以上も昔にしかも画材も今ほど多くない資料や参考書も少ない、スマホなんてないから街中で参考になる景色や物があっても記憶するかその場で描くしかない。


そんな中この躍動感のあるスーパカッチョブーな絵を描くんですよ。ホントに尊敬します。


沢山の画家の皆さんの絶望的な頑張りのおかげで今では沢山資料もありますし、描き方まで詳しく教えてくれる教材もあります。


歴史を築いて下さった皆様ホントにありがとうございます❤️


でわ、地元の信楽町での凱旋個展に向けて筆を走らせます♫♫♫本日はこの辺で✋


ご精読ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

【完】