『来年の僕に手紙を描いてみました』 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


【アメブロ さんが1年前の今日書いたブログ】っていのをピックアップしてくれるので読み返す時があります。


せっかくなので来年の僕へ手紙を書いてみました。いつもブログを読んでくれている皆さん。ありがとうございます❤️

お時間合えばお付き合い下さい。


====================

来年の僕へ

どうも✋どうっすか調子は???恋してますか???可愛いロシア人の彼女はできましたか???

聞きたい事は色々とありますが今の僕の気持ちを話さしてもらいますね。


もれなく絶不調、、、でした。もぅマジでギャグにならないくらいにです。


自分、時間、日常、日本、地球、宇宙、なんだか全てが噛み合わない感覚というか、、、


なんだか分からないけど毎年この時期はこんな気持ちになっているような気がします。


そちらはどうですか???


今までならそんな感覚も肥やしにして筆を走らせてキャッキャと1人ではしゃいでいたのですが、、、ここからがスーパー問題で、、、


描く気力がなくなってました。


初めての感覚で日課にしていたブログも『やってられっかコノヤロー』っつってサボる始末でやっとこさ久しぶりにブログ綴りました。


筆を走らせたところでしっくりこない。当然よね。気持ちがないんだから。絵が下手っぴでもバカにされる事も費やした時間が解決してくれるから問題ないんだけど、



心が動かなかったのよマジで🥶


イラついて画材もポイポイぶん投げます。表現したいモノがないっていうのは苦痛でしかなくて、


こういう時にドーンとしていられたらいいんだけど知っての通り僕らはスーパー弱い人間でしょ???


どんどんダークサイドに引き込まれていきます。奴らは凄い力で僕を引っ張る。ココにいると自分がどんどん嫌いになりますし歪んだ目で物事を見てしまいます。




そんな数日を過ごしておりましてふとこんな事を思いました。




僕は試されている。



何かが大きく変わる前に奴らは姿を表して凄い力でダークサイドへ引っ張ってきます。


これは次のステージに行けるヤツとして相応しいか試されてんだと思います。



腐っている場合じゃないです。



つーわけで、来年の僕がピンチだった時のために大作に挑戦する事にしました。描きたい絵が降ってきました。バッチリ頭の中にあります。


一先ずこんな感じ♫♫♫



alive

生きる事を決めた絵です。決めると決めると奴らに抵抗できるんです。強く踏み締めて前に進む事ができるんです。


笑ったり、泣いたり、悔しかったり、寂しかったり、不安に押しつぶされそうだったり、恋したり、ワクワクしたり、怒ったり、はしゃいだり、
うんぬんかんぬん。


僕らはたくさんの事を経験して大切な事に気づいて幸せになるんだと思う。


ダークサイドに連れ去られた時この言葉を思い出してくれたら嬉しいっす。



美しい世界が僕らを待っている。だから腐るんじゃないぞ。生きる事を決めるんだ。


突然申し訳ないっす✋大事な事な気がしたので手紙を綴りました。活躍している事を楽しみにしています♫♫♫


でわ可愛い可愛いロシア人の彼女にヨロシクっす✋

ご精読ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

【完】