『オーケー♫じゃあ、今年1番テンパったであろう話をしよう。』な話 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


ただ今、帰郷中♫
ただ今、帰郷中♫


どうも落書き家久住ヒデトです。車内から見える海や山や青空を見ると凄く気分がイイです。少しblogを綴ります。


まずっ‼️はいどーん。


お気に入りの1枚です❤️


げちゃげちゃ楽しい時間を過ごしました。
ペインターの皆様が口を揃えて野外でのライブペインティングは最高とおっしゃってましたが、
意味が分かりました。


さて、タイトルにも書いた通り、
今年1番テンパった話をしますね♫♫♫

遡る事4日前。場所は千葉県柏市。

そう。JAPAN LIVEART MEETING 当日。

デイワンタワー広場でペイントの準備を始めた。
ミュージシャンの皆さんのリハが始まった。

どんどんと準備が整っていく。開始時間が迫っている。いよいよ初ライブペインティングに挑む落書き家 久住ヒデト。


僕の頭の中でグルグルと巡っている事はと言えば、

180㎝×90㎝のキャンパス布に2時間30分で作品を仕上げる事が出来るのだろうか???

だ。先日のblogでもお伝えしたが、
180㎝といえば、
はいどーん。


ボビーの弟のアンディ・オロゴンと同じデカさです。相当デカイです。

ともあれ、やるしかない。

 【am11:00  】事件勃発

ペインターの皆さんと本番で使うキャンパス布を買いに最寄りの布屋さんへ向かった。

主催者のヤンさんがテンポ良く布を決めてくれた。さすがです。そんなヤンさんベテランのペインターの皆さんに言いました。


何mにする???

その後にヤンさんは言いました。


2m50㎝でいこうか💡

この一言を聞いた後、僕は心の中でこう呟きました。





はい死んだーーー。

2m50㎝のキャンパス布を購入し会場に向かった。

ヤバイっ💦ヤバイぞっ💦
2m50㎝💦2m50㎝💦2m50㎝💦

2m50㎝と言えば、
はいどーん。


K-1ファイターのチェ・ホンマン選手よりデケーぞっ💦


設置完了。本番開始まて後30分。


何処にいても落ち着かないっ💦💦💦
こういう時はどうする???

そうだ缶コーヒーを飲んで一息入れよう❤️

最寄りのコンビニに駆け込み大好きな缶コーヒーのWANDAを手に取りレジに向かった。


『Suica』と言いたかった落書き家久住ヒデト。相当焦ってる事が発覚します。


店員に言いました。



WANDAっ‼️

ヤバイっ💦いい感じのトーンでコーヒー名を言っているっ💦テンパっている。

さぁ、間も無く本番です。


本番前に円陣です。この時にはもぅ腹括ってました。ベテランのペインターの皆さんが本番が近づくにつれ戦闘モードに切り替わっていく姿を見て目が覚めました。

皆さま、げちゃげちゃカッチョブーでしたっ👨🤘ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最高にテンパり最高に夢中になり最高な時間を過ごした落書き家久住ヒデト。

地元の音楽フェスで筆を振り回しますっ‼️
はいどーん。

パワーアップした落書き家久住ヒデトが
げちゃげちゃカッチョブーな絵を描きに行きますね♫♫♫

現地でお会いしましょ❤️
んで飲みましょ👨🤘

以上。今年1番テンパった男の話でした。
ご精読ありがとうございます。

【完】