『JAPAN LIVE ART MEETING in柏 無事に終了しました』な話 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️

僕の全部をぶつけてみました❤️


完成っ‼️
はいどーん。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


スーパーポジティブな絵を描いてみました(о´∀`о)🤘

げちゃげちゃカッチョブーやんっ‼️

とにかく疲労感がハンパないです。
心地のイイ疲労感です。この日は最高のビール飲めました。

当日は絶賛テンパっていた落書き家久住ヒデトです。その話は次回のblogで綴るとして、


✨【JAPAN LIVE  ART MEETING in柏】✨
落書き家 久住ヒデト 初ライブペインティング‼️

無事に終了致しました👨🤘


ご来場して下さった皆様。カンカン照りの中暖かい言葉や応援、本当にありがとうございました。

『あの人のライブペイント生で見たことあるよ‼️』

と必ず自慢してもらえるアーティストに僕はなるので楽しみにしていて下さい。

コレ大真面目言ってます。

応援のメッセージやSNSでのシェアや僕の活動を見てくれている方や【イイね】してくれる方、ホントにありがとうございます。



忙しい中、友達が僕の初ライブペインティングを見届けてくれました。



僕の絵をげちゃげちゃ褒めてくれるナリちゃんです。

先日、絵描き仲間の おきももいチャンの個展で知り合ったミュージシャンのクミコちゃんです。


ホントにホントにカンカン照りさらに貴重な時間をホントにアリガトウゴザイマス🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

※写真撮れなかった方ゴメンなさいっ💦💦💦

沢山のベストショット撮影して頂き感謝しております。次のblogで使わしてもらいます❤️

主催者のヤンさんっ‼️スタッフの皆様っ‼️屈強なペインターの皆さんっ‼️ミュージシャンの皆様っ‼️

お疲れ様です。そしてアリガトウゴザイマシタ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最高に楽しい時間でした。落書き家久住ヒデトもライブペインティングを続けて行こうと決めました。

また何処かで是非とも共演さしてもらいたいです‼️

その時はよろしくお願いいたします🤲

でわ今日はこの辺にさしてもらいます。
皆様、ホントにアリガトウゴザイマシタ。

【完】
ご精読ありがとうございました。