オレ応用Ⅰ 10522 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉞ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、それではよろしいでしょうか?ホメロス戦で雪辱を果たしましたイレブン選手兼任監督です。まずは監督、今の心境をお聞かせ願えませんか?

  • イレブン選手兼任監督 はい、ホッとしております

  • リポーター 「監督、"完膚なきまでに叩きのめしたい"とこの前の一戦の後に仰っておりましたが、その辺はいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 僕は今回も攻撃する機会がなかったですし、全体回復する前にホメロスが呆気なく陥落していましたからね・・・(笑)。今回も前回同様、神様・仏様・カミュ様でした(笑)。完膚なきまでに叩きのめしたに近い、圧勝だったと思います。セーニャさんと一緒にサポートして野獣に化ける(ビーストモード)、分身、ヴァイパーファング、分身かけ直し、タナトスハントでしたか。実質、たった2発でKOでしたし・・・。グレイグ将軍の守備力低下が入らなかった鉄甲斬も戦姫姉さん(マルティナ)の通常攻撃もありましたが、関係なかったと思います

  • リポーター 「前回の反省は生かせましたか?

  • イレブン選手兼任監督 そうですね・・・。立ち回りは多少は上手くなったと思います。化けて分身の後にシルビア姐さんとグレイグ将軍を出して、ひゃくれつキッスを考えていましたが、相棒(カミュ)の方が早くて・・・。相手の全体攻撃とかがあったので、姐さんは出番なく回復要因の僕と交代で・・・(笑)。後は最初の作戦指示ミスでAIのままだったのが・・・、"MPつかうな"はうっかり・・・。戦姫姉さん(マルティナ)が通常攻撃で突っ込んでしまったので。化けたかった(デビルモード)のですがね・・・

  • リポーター 「今回も出番が回る前に終わってしまったので実質、監督専念という形になりましたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 こちらの攻撃が強すぎて、攻撃は最大の防御となりましたから・・・(笑)。それはそれでよかったのではないかと思います。僕抜きでもしっかりしていることは証明できたので・・・

  • リポーター 「監督、次はいよいよ、最終決戦のウルノーガ戦です

  • イレブン選手兼任監督 しっかりと準備を整え、今までやってきたことを信じて、ぬかりなく頑張ります。そして絶対に勝ちます

  • リポーター 「ありがとうございました。イレブン選手兼任監督に伺いました。放送席、どうぞ