オレ応用Ⅰ 10510 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉒ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「ウマレースを終えましたイレブン選手兼任監督です、まずはお疲れ様でした

  • イレブン選手兼任監督 はい・・・

  • リポーター 「実感や手応えはいかがでしたか?

  • イレブン選手兼任監督 (覇気なく重苦しい雰囲気、か弱い声で)全然ダメでした・・・。下手過ぎるとしか・・・。黄金の手綱のない通常騎乗のブロンズ杯普通で3位、黄金の手綱を使っての騎乗のシルバー杯難しいで2位、見ての通りです・・・

  • リポーター 「今後も参加される予定はありますか?

  • イレブン選手兼任監督 まだ未定です、貸し切って猛練習してからやりたいですね・・・

  • リポーター 「こういう状況の中、来ていただいて、ありがとうございました