オレ応用Ⅰ 10509 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉑ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「それではリーズレット戦に勝ちましたイレブン選手兼任監督です。改めて、今回はどのような作戦で入ろうと考えていましたか?

  • イレブン選手兼任監督 魅了がないですから、魔法陣を張るいつものパターンと。本当は黒炎陣が欲しかったですが、火炎陣。それと猛毒でじわじわと。最初の攻撃でヴァイパーファングが決まったのが大きかったですね

  • リポーター 「またいつも通りの戦術に戻って、気持ちも楽になりましたか?

  • イレブン選手兼任監督 そうですね。やはり決まったパターンですから、安心感はありますよ

  • リポーター 「火炎陣などが相手に入った後はどうしようと思っていましたか?

  • イレブン選手兼任監督 全身全霊斬りと弱点であるメラミ、ドルクマで攻めていこうと。守りの方はキラポン(キラキラポーン)と氷の旋律で

  • リポーター 「ヒヤヒヤした場面はありましたか?

  • イレブン選手兼任監督 ありましたが、相手も虫の息だったので・・・。回復はあまりせずに倒せました。結果的に短期決戦になって、よかったです

  • リポーター 「再び封印できなかった相手のリーズレットに何か言葉はありませんか?

  • イレブン選手兼任監督 そのリーズレットにはね・・・、しっかりと改心して聖獣を償って欲しいと思います

  • リポーター 「後、もう少しで"聖地ラムダ"ですが・・・

  • イレブン選手兼任監督 とにかく、やり残したことがないように頑張ります!!

  • リポーターありがとうございました、イレブン選手兼任監督でした。放送席にお返しします