オレ応用Ⅰ 10414 12日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて今日、週末土曜日でしたね。この日は久々の東京ドームで試合観戦!!

9月最初で最後の東京ドーム
奇麗な秋晴れの空の中の東京ドーム

 早速館内へ。ただ先に昼食で腹ごしらえ。東京ドームの新名物?の特製ビーフカレーとオレンジジュース(写真を忘れてすみません…)。

 ただ試合はあっという間に横浜DeNAに2点の先制を許す苦しい展開。先発だった高木勇も事実上のKO。ただそこから中継ぎの奮起と打線の反撃が始まりましたね。

1点差に迫る得点シーン
2失点後に直後に1点差に

 ただこの後も0アウト満塁の絶好機が続きながらも無得点…。流れが悪くなりそうでした。

3回裏攻撃前のパフォ
今季の日テレの野球中継テーマが流れつつ、チアパフォーマンス

 3回と4回は両チームとも得点なし。緊迫していました。

同点の得点シーン
5回に同点に追いつくシーン

 なかなか写真が上手く取れなくてすみません。タオルを回していたのですが…。ただこのときも一気に追い抜けず…。勢いがなかな勝つかないものですね…。

 試合はそのまま2-2のまま、後半に入ります(続く)。