オレ応用Ⅰ 10413 8~11日の4日間は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう面倒臭いのでまとめてしまいます。今週火曜~金曜までの4日間を。

 8日は特に動かず。9日になって例のラジオ行ったり、買い物に行ったりしましたね。ただ大雨で本当に大変だったと。

 10日は鬼怒川温泉に行く予定がありながらも、例の大雨の影響で中止に。列車自体が運休で一部区間で運転見合わせではしょうがないですよね…。はぁ…。ずっと休んでおりました。

 11日も天気は良くなりましたが、あまり外に出ませんでしたね。

 評価としては"Becoming Rainy"と元気なし…。はぁ…。